スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すいません
- 2010/06/11(Fri) -
また更新とまってますの事よ
すいませんなんかこうあれがそれで。
紹介したいイラストとかもたくさんだし感想も溜まってるし更新したい気はやまやまなんですけどね。

でですね、報告みたいなあれなんですけども。
多分蒼フロの活動鈍足化するかなあと。
十二星華もあんじょーMSのも一息ついちゃったし何よりも金ねえs
いやあの夏の為に貯蓄モードに入るとかそういう まあそうなんですけd
そんなあれなのでまた椎名くんとのレベル差が広がるわけなんですけd
ええいもう諦めた。
某シナリオでしでかしてしまったのと、さっちゃんの休止でモチベーションがかっくーんと下がってるというのもあります。
さっちゃんいないとなるとなんかこうですね、あれなんですよ。(?)
皆とわいわいやるのもいいんだけどなんだろうなあ、ぽっかり穴開いた感。

自分の中で、さっちゃんという存在がどれだけのウェイト占めてるか思い知らされました。
思えば蒼フロで初めてしっかり仲良くなった人で(笑)
気がついたらうちのろくでなしがわんわんおになってたりして。

どうでもいいんですけどなかのひと自身が実は『島村幸』というキャラクターのファンだったりするのよね。
かわいくて乙女でちょっぴり(?)イカれてるってちょうド級ど真ん中だわよちょっと。

あまり書くと気持ち悪い事になるのでやめておこう。
今はさっちゃんの帰還を静かに待ちたい心持、なのかなあ。

という感じ。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思いついた事を思いついたうちに書いておく | メイン | リアルタイムれなかったリアルタイム感想まとめ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/220-a6b16478
| メイン |
