スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠泳大会とか美男子コンテストとか図書館とか天文とか新シナリオとk
- 2009/08/07(Fri) -
タイトル長すぎですよ。
新シナリオ仕事中に見たけどなんかこういまいちぴっとこねえ。

でだ。図書館とエクリプス受かってしまいました。
エクリプスの方何も考えてなかったよ…男の三分クッキング(キャンプ編)でもしようかな。
食材はそこの山からセルフです☆
図書館の方は予想通りでしたね。もしそんな事になったら東條も乗るわそれ。
そこにそれがいる理由を考えずに安直に本を盾などにする輩は東條の剣の錆になればいいでs

あとは、リアクションの感想でも書こうと思ったんですけど。
実はまだ読めてない。今日はまた一段とハードで今めまいと戦いながらこれ書いてr
帰りがけにケータイでさらっと読んだ限りでは美男子コンテストはあーまあこんなもんかあ、みたいな。
某所でも言ってたけど水着審査とアピールが別で両方書いたらダブルアクションてならサブの方はまったくそれなんですけども。てか1セットだと思ってましたよ。(だって両方せねばならんのに片方だけっておかしくないか?もう片方はどうすんだって話だ笑)
あと乱闘ってもっと乱闘だと思ってた。キラービーチレベルで。タダのお下品エロバトルかー…
それじゃあ、東條出る幕ないわなー。ちゃんと読んでないんでもしかしたら冒頭以外に何処か居るのかもしれませんけど。
前に書いたと思うけどわしは過剰なエロとかお下品とか苦手です。エロ漫画とかもう全くエロや下品の為にある作品なら平気つか好きなエロ作家さんがいたりするくらいなんだけども。
こういうところで(特にそういうアナウンスもなく)やられると読めねえ。もしかして薔薇鬼門なのかこれ。

サブキャラ薔薇学なのn
あと遠泳大会。
テキ屋アリだった。それだけで満足だ、うむ。
しかも繁盛してるし(笑)
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パスはいつもと一緒です(笑) | メイン | イラスト発注しましたよおおおうおおおおおい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/22-74c64427
| メイン |
