スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルタイムれなかったリアルタイム感想まとめ
- 2010/05/09(Sun) -
どれだけあるんでしょうねほんt

と、いうわけで纏められるやつはまとめていきます。
んでは水竜王総括。続きからどうぞ。
・僕ら陽気な模範囚
まず第三回。あれだ、東條さんもう演劇部とか入ったらいいんじゃないかな
というわけで椎名くんの死んだ振りにより信憑性を持たせるべく慌てふためく演技を。
死んだ振りは成功しませんでしたが食事の中にメモを潜ませて下げさせる、は成功です。
しかしゴースト兵さん、中々手強いなあ。
で第四回。メモは無事食堂の皆さんへ渡ったようで先ずは一安心。
その他の皆さんも其々情報収集でいい具合に真相を暴きつつ。
んで我らが何したかといいますとそうです満を持しての脱☆獄
とは言え自力脱出は難しそうだったのでほら相棒が死にかけだs)`ν°)・;'.、ナマハゲリュースさんの大暴れにのっかるという形をとらせていただきました。
ていうかあなた強すぎです。大暴れしすぎです。なんなのもう。
別の牢では天ちゃんが相変わらず我侭姫でめんこかったりしつつもとりあえず脱出成功でした
そして去り際の兵の台詞がこの後の我らの運命を決めるのです
そんな最終回。現在地は地下三階。そこいらにはゴースト兵にクリーチャー、数々のトラップ。
ヒールはしたものの完全復活は出来ていない負傷者二名、そんな中我々が選んだ道は
「上へ」
と、いうわけで地下三階から八階まで都合十階層分暴走特急島村組いっきまーす☆
だってほら上とか間に合わないとか言われたらねえ、やるしかないじゃない。
膝がおっ死のうと、やるしかないのです。
迫り来る敵は信頼する仲間に任せ
トラップは気がついたらのっぴきならない連中と軽々踏破し
情報を持って待つ仲間の下へただひたすら上へ上へ
ていうかね、あのね
ナマハゲリュースさんが強すぎてなんもやる事なかったよ
しかしまああれですよ、ミューちゃんと合流してみたりカナちゃんがとんでもねえ大技かましたりとやたらとサービスの多いリアでした。
そして何よりのサプライズといえばまさかの姚天君
これには正直吃驚というか、あの、想定してませんでネタ仕込んでねえよ!!!
今アクション中の方ではちゃんと会えそうなのでこんどこそきっちりいちゃこらしてきます。

で、総評など。
全五回という事で考察すべき部分が多く正直脳ミソがぽーんしかけましt
しかし、参加者が其々うまい具合に散らばったお陰でめでたくグッドエンド…だよな?こr
水竜さんも助けられましたしよかったです。
まだ全部を通して読んではないんですけど、行動がそれぞれ影響しあっていてそこそこに読み応えはあったと思います。

個人的には空振りしてしまった部分も多く。
特に情報収集は…阿呆は阿呆らしくしてろって事か!(笑)
アクションにも私信で書きましたが次はうまくやりたいものです。
因みに、最初に敢えて捕まった理由ですけども
内側から何か出来ないかな、と思ったのが一つ
これってぶっちゃけ牢屋が一番安全だよなと思ったのが一つでございます。
なんかレンズとか仕掛けられて安全性が若干揺らぎましたけども
無傷を通した東條にはさして影響もなく。
まあなんですか、今回結果的にほぼ全編椎名くんと行動を共にしたわけだけども、両方重症負ってたら何もできやしないよね!っつーですね、思惑が(笑)
椎名くんは止めたってどうせ大怪我覚悟で事を成そうとするのだろうから、こちらはひたすらサポートに徹したいなあ、というのが当初の考え。今バラしますけども。
だからこそ最終回は二度目の入院沙汰覚悟で大怪我したろかなーと思ったんですけどリュースさんが強すぎて(ry

さて、現在はその続編である迷宮及び封神シナに参加中です。
迷宮は というか も、珍しく暴れないアクションです。
封神はどうしましょうね。一人でのりきれる気がしn(ry

あ、そうだ、一個書き忘れるところだった。
マイクパフォーマンス成功したよやったー!!!

・ついでのひなまつりとホワイトデー
同じあんじょーMSなので。
ひなまつりは妹の方で参加でした。ウィリアムを盾にひたすら上を目指すアクションだったはずなのにまさかの被弾
なんだろう、兄のみならず妹までスプラッタ属性ついてるのk美味しいと思ったのはひみつです
一応上は目指したものの、目指す理由が「上からの景色を眺めたい」で、眺められりゃ三人官女ポジションでも、と書いたら三人官女でした。称号も頂きましたが何処で使えと(笑)
しかし…「疲れたわ、ヨーゼフ」ってそれぱとらっしゅぼくもう(ry
ホワイトデーは毎度ながら兄で参加。まあなんですか、乱射しますよね。
とか言ってたらさっちゃんから嬉しいお誘いが。ええのらせていただきましたとも。
結果さっくり返り討ちでおもりかえりぃ~やったー!!)`ν°)・;'.、
デレデレ弾も無事届いたようで何よりです。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すいません | メイン | なん…だと…?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/219-4574b951
| メイン |
