スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なん…だと…?
- 2010/05/09(Sun) -
前回の記事が二月…だと…

という訳でご無沙汰しております。けーきゅーです。
此処のところあれやこれやとドタバタしておりましてつい更新が滞り蒼フロ自体からも一時的に遠ざかっていたお陰でさっくり浦島太郎なわけですがどうにかこうにか色々落ち着いたような心持ですのでちらりと再開。
しかしもう生活の一部ってレベルじゃねえぞくらいに依存してたと思ったんですが離れてる間特に禁断症状的な事も起こらず案外拍子抜けなどしたりしなかったり(笑)

そしてその間にリアはたまるわイラストはたまるわでどれだけ更新したらいいの。
イラストにいたっては、ねえ、もう。
生来のヒモ体質全力で発揮ですyありがとうございます。

とまあ更新したい内容は山ほどありますが先ずはリアクション流し読み感想。
ええすいません時間が中々なくて殆ど流し読みレベルなんでs
与作に至っては読めてない!いかんとっとと読まねば。
因みに物凄い量あります。暫く更新してなかったんd)`ν°)・;'.、
読む人は心して読んでくだs)`ν°)・;'.、

・かいじゅー
二月のオフイベの帰り、覗いたついったで「食 わ な い か」と誘われたのでほいほいついてってみた第二層。
蓋を開けてみれば
……誰一人真面目に調査しようという輩がおられないという。
ボス誰が倒したんだろう、の前にどれがボスかすら既にわからない状態です。ウケッコーかなあ。
ともあれ皆さんで(多分)美味しく頂きました。第二層完食☆
ところで、アクションには文字数半分くらい使ってメニュー書いたんですけどもまるっとボツ
えーせめて長崎天ぷらくらい出してくれてもー!キャンプ用炊事セットと燃料とダッチオーブンまでばっちり持ってったのに(なにしにきたの)
結局採用はおろしポン酢だけでした。持ってかれちゃうし。それ手作りなんだから!!美味しいんだぞ!!(?)
ともかく。総評としては、やはり不慣れなのかなあという印象は受けました。感想掲示板でもちらほら見たけどわしももっと何でもありだと思ってた。
意外と小さめにまとまったなあという感想。ボリュームも物足りないですしって言おうと思ってそれは寧ろ既存MSさんのサービスがよすぎるんですというとこに落ち着く。
まあ、でも悪くはない感じなので様子見っつーとこっすかね


・ゴーストバスターズ
っていうと昔の映画思い出す。ナイスB級。
こちらも新人MSさんのシナですね。椎名とシイナで混乱するよねって話からじゃあ突っ込みというか「ドM」よんだるわであれでそれ。
ところが後からアクション見せてもらったら「お仕置き鞭でお仕置き」…お仕置きって!!なにそれちょうおいs)`ν°)・;'.、
といった体たらくでございました。
で、ネタは半分成功。威圧恫喝オドシイチャモン説得も成功してないけど成功。ショートコントも成功。
でもお仕置きもドMもなかたよ(´・ω・`)
まー、憶測ではありますが。多分MSさんが「これここまでやっちゃっていいのかな?」って思っちゃったんだろうなあ、と思う。
某ドッペルの人やんぱーな人やおっぱい改め黒タイツの人や文豪みたいなお名前のあの人あたりなら「ああこいつらもっとやっても大丈夫」と思われてるような気がしないでもないでもないでもないですが新人さんだとこう、むずい部分あるかなー、とか。思ったり思わなかったり。
お仕置きに関しては全くの想定外だったからそれに触れるアクションかいてないしなあ。こいつらもっと酷い事しても大丈夫だよ!
ま、でもこの人も悪くない感じ。
今現在は通称馴れ初めシナのリア待ちです。これが中々の感触だったので楽しみでありつつ…ええとものっそいこっぱずかしいアクションなんでちょっとどきばくでs


・遺跡第三回
SSLに珍しくどんぱちしないアクション。ひたすら資料を読み解きました。
だって上にはナガンさんやミューレリアちゃんがいるし、下にも強そうなご一行がいるし。
今からどちらかへ向かっても中途半端かなあ、という思惑の元図書館残留でした。
おかげさまで色々と謎が解明したようなそうでもないような気がします。すいませんなかのひとの脳ミソのスペックが追いついてないだけです。
しかしなんですか、識上MSには三回にわたって「押すなよ」採用していただきまして…没っていいんだよ!?
(って五機精で書きましたら「脱出シーンがなければ没でした」との事。…いやだから没って(ry)
ほんと真面目なMSです。判定もほんと真面目で逆に信頼の置けるMSです。それだけに現在参加中の缶蹴りが怖いよ!怖いよ!!
みーちゃんの猫ダッシュ成功してるといいなあ。


・ティセラと踊るよ!
ほんとに踊っただけでした。だって踊るアクションしかしてないもの!
ついったではさんざ死神踊りかとかなんとかとか言われましたけども。
武装も最低限、身を守れる程度にしていってました。だって女性をダンスに誘うのにフル武装っておめえ(笑)
んまあ、きいてみたかったのですよ。ティセラ本人の心持を。本当に「悪」なのか、ちょいと見てみたかった。
…したっけそのあと洗脳がどうのこうのとかであれあんま聞いた意味なくねえk
ついでだから書きますけれど東條としてはミルザムもティセラもどうでもいい感じ、なかのひととしては今のところティセラ派です。
ミルザムは弱いのですよ、主張が。みんななかよしいいくにつくろ☆だけではいい国作れないんですよね。
混乱の中にあるパラミタにおいては平和はタダじゃあねえんですよ。と、思いつつ。
なんで今後ミルザムが「傀儡」を脱してきっちり女王候補として動き出したらそっちにつこうかなあとも思っている。
ので誰かミルザム煽ってきt)`ν°)・;'.、

・君を待ってる
これ二つまとめていきますね。というか雪が降ったら忘れてたのd)`ν°)・;'.、
で。雪が降ったらの方は雪かきとみせかけて雪合戦アクション。
実はアクションでは名簿に載ってた知り合い全員巻き込んでたんですが被害にあったのは巽ちゃんだけでしたね。ごめんねこ☆
しかし楽しそうな皆さんとキレるおねえちゃん。素敵でした。
夜魅たんとも少しお話できてよかったです  けど   おじさんて!!(笑)
ありがとうございますおいしいです。
で、剣王子。
普通に剣術大会出てました。普通に。若干卑怯ですが。
いや、アクションはもうちょっとこうなんですか、相手に怪我させないようにとか書いてたんだけ、ど!
斬っちゃった斬っちゃったよ!まあいいか致命傷になってないし)`ν°)・;'.、
いやでもなんというか楽しんでる感が出ててよかったです。
このMSはキャラの把握巧いよなあと思います。割と好き遅刻さえしなきゃな
しかしなあ、まさか邪剣とか出てくるとはーおいさんふつーのけんじゅつたいかいだとおもってたよー(棒読み
と、言うわけで剣王子第二回、邪剣に乗っ取られてきます☆いや成功するかはわかんないけどn


というわけで一旦此処で休憩。たまりにたまった感想まだまだあるよー
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リアルタイムれなかったリアルタイム感想まとめ | メイン | 新鮮なうちに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/218-299abb8d
| メイン |
