- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新鮮なうちに
- 2010/02/27(Sat) -
脱獄流し読み感想
とはいえ割としっかり読んではおるのですが
……流し読みだとわけわかんなくなるんだYO

あたまわるいけーきゅーです。ともかく。

これ篭絡には成功したの…かな?
とりあえず仲良くはなれそうです。
意外と抜けてる看守でよかった
という訳で無事何人かの方を脱獄させる事に成功したのですが


差し引き増えたぞおい
あれほど無茶をするなと申したに全く…

んまあ、次回、もう一回くらい手引きしようかな
一応やりたい事はあったりなかったりなので多分次までしか手引き出来ないと思うけども。
とりあえず天ちゃんを、あとカナちゃんもどうにかしたいところです。
椎名くんは放っておk)`ν°)・;'.、ほらそのうち効果消えるみたいだし毒

そして。
今回も薔薇学の料理人さんのお料理堪能しましたよいえー
もうこれだけを楽しみに囚人やってるもの
それどんなリアル囚人。

ま、次は次のガイドでてからっすかね
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なん…だと…? | メイン | 危うく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/216-c0bc3a1f
| メイン |
