スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危うく
- 2010/02/26(Fri) -
書かずに一ヶ月経つところでしたどうもわしです。
プチオフとかオフイベの話も書きたいんですけどあれ以来どうも体調が思わしくなく。
上がったら奇跡だと思ってくださいてへ☆

ともかく。
リアも何本か返ってきていますので流し読み感想を。
上記理由に付き流し読みしかできてませんえん。
・紙ペット
「お年玉に称号あげます」に釣られた人多数のシナ。
おいさんはMS大好きで予約ですけどもn
確か何となく「絡みたいディース」みたいな事を書いたんですがそしたらいつもの椎名くん以外にもあちゃこちゃ絡ませていただきましたありがとうございます。
ところで、宝箱の中身ってどうなるんだろうと思ってたら称号にまつわる(?)品が出てきました。
因みに
東條【島村組専用全自動殲滅機】:全自動洗濯機のおもちゃ
なぎさん【戦場の花嫁】:赤い花のブーケ
なぎさん血染めのヴェールとかかなと思ったんですが成程。戦場に斃れ臥す兵達の血を吸って真っ赤に咲いた花のブーケですねわかりまs
尚いただける「お年玉」は三つとの事でおねえちゃんも参加させようと思ったんですが金が無かった一個目の称号は純粋にシナリオ内での活躍で貰いたいよなあと思って見送り。
三つ目見つけたら誰かにあげますと書いたら誰かにあげてました。大事にしてね。
さて鳳羽MSはこの後暫くお休みとの事で…ええ「よもやゲームじゃあるまいでしょうね」とか書いたのはわしでs)`ν°)・;'.、
復活の折にはまたぬるっと予約しますからプライベートゆっくりこなしてくだされっと。

・ルペルカリア祭
うん
まあ
…………そういうことでした。
もうこれこれでいいよn)`ν°)・;'.、自分でやっといてなんですがこれすっごいはずかし!
すっごいはずかし!!!
大事な事なので(ryうんもう金輪際恋愛シナとかやってやるものかくそう。
これがミゲルだと案外平気なんですけどね。無駄にお祝いして回ったらお菓子たくさんいただきましたありがとうございます。
そして相変わらず鈍感という名のラスボスを倒せないドミニク。うんいい。
今回マスコメにあった通り全員称号頂きました。
…文字数拡張に引っ張り出したドメニコにまで。【お留守番】ってお似合いだな不憫天使!
そうそう結婚式ですが大変幸せそうで素敵な式でした。次はカナちゃんですな。

・黒の月姫
何となく申し込んだら何となく当選したのでテロリストの正体暴いてやろうかと思ったんですけど叶わず。
次回は後ろからそっと近付いて「とったどー!!」してやろうかn
ところで邪推なんですけどあれがそれなんつー事ないよな…

・押すなよ二回目
今回はさっちゃんに陣ちゃん、椎名くんも加わって「SSL隊」としtあああああリュースくんg
……という逆境(?)にも負けず引き続き調査してきました。大分謎も解けてきましたね。
わなわなしてるおねえちゃんがかあいかった。いやだって吃驚だろう。
地球人にとってはただの遺跡でも、おねえちゃんにとってはまさか自分の生きたこの地この時代にこんなものが作られていたなんて、だもの。
まあもしかしたら厳密にはずれるのかもしれませんけれどね。
内容に関してはホントこのMSは真面目にきっちり判定するよなあ、と。好感の持てるMSだと思います。
尚個別コメにて「押すなよはこれが限界です」と頂きましたが三回目でもやるy)`ν°)・;'.、

・タネ子さん
あれ予定じゃ今日じゃなかったか…早く来る分にはありがたいのですけどもね。
とりあえず食うという事で食いに行ってきました。触手を。
料理の事もちょっと触れたんだけどこれと言ってそんなシーンが無かった。記憶。
こっそり申し上げるなら某薔薇学の料理人さんとちょっと絡んだりしたら楽しいなあなんてはかない夢をうふふ
しかし需要の無い触手プレイはきっちりしてきましたよ!萎える?褒め言葉です(笑顔
……が、ありがたいことに若干需要はあったようで(笑)堪能していただけていたら幸いです
マッチョおっさんだけどn

後はリア待ちが何個かと予約完了二つですね
ところでお知らせなのですが三月より活動ペースが落ちる予定です
…落とします、うん。そろそろ本腰入れねばならぬお話があるもので。
今参加しているシリーズものと、余り打ち合わせとかいらなそうな単発以外はおそらく参加しないと思います。
キャラクエも殆どしなくなると思うからもう皆置いてけばいいよ(スンスン
ともかく。早ければ四月か五月にはにょろっと活動ペース戻ると思う…思いたい、ので。

という割には日曜発表かもしれないという空賊シナ予約すっどー!とか言ってんですけどn
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新鮮なうちに | メイン | 寝る前に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/215-96c5db5b
| メイン |
