スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝る前に
- 2010/02/06(Sat) -
・脱獄シナ流し読み
因みに個人的には「アルカトラズ」と称している。どうでもいいですね。
どうやら昼頃来てたようでとりあえずマスコメだけ確認しました仕事しながら。
えっらい捕まってました。おい。
帰ってきてからリア流し読んだんですけども
東條は予定通りですね。ただ、投獄後の事もちょっと書いてたけどそれはオミット。
次回って事なのかな?まあ、今回何処までお話進むのかわからなかったのでそこは仕方ねえかと思いつつ。
投獄組は次回から脱獄すなりしないなりアクションかな。とりあえずはさっちゃんの開放及び天ちゃん、縁ちゃんの応急処置くらいはしたいなあというところ。他の重傷者の皆さんも。
因みに東條はもう暫く囚人やる予定ですよ。折角なので(?)
しかし正直ここまで捕まるとは思ってなかったんですよね…せいぜい数人、島村組内でも東條と椎名くんくらいかと。
うむー…
まあ楽しいからいいんですけどn

・遺跡二回目
予約で潜り込みましたよー
今考えてる予定に関しては明日にでもまとめておこうと思います。図書館三階から動く気は無いですが場合によっては移動するかも。
折角トランシーバー持ってるので上からバトルの様子観測しつつ実況とかも出来るかなあと思ったり思わなかったり。

・コミュ
早速入ってきましたよSSL。ただしおねえちゃんは保留。
あまり動いてないですからね…
同時に東條は高等部、なぎさんを初等・中等部に。
…東條高校生なんだぜ?高校一年生なんだぜ?わあびっくり。
おねえちゃんどうしようかなー。キャラ的には大学部なんですけど年齢的には中等部なんだよなあ。
いやシャンバラ人だしあまり考えなくていいのかもしれないけど。

今日のネタはもう一つ。
ええと、一応書いておきますね
血みどろ注意。

・なぎさんのイラストきたヨー
空賊W落選でついカッとなった二弾





bu00056971.jpeg
このイラストは『蒼空のフロンティア』において光無月獅威氏によって作成されたものです。

というわけでかわいくないなぎさんだよいえー…の、筈が。
どう見ても血みどろかわいい幼女です本当に(ry
実はずっと注目していた絵師様でございました。キレイなんすよ、血の表現が。
んで、W落選でむしゃくしゃしてた時に「そうだ、戦場の花嫁ななぎさんBU作ろう」とろくでもない事思いつきまして。
んでこうなったら幼女と血糊に定評のある光無月氏だろうと。いうわけで。
先日のVDBUとほぼ同時にリクエスト突っ込んでみたわけです。

最初流されるかと思ったんですよね。
得物が割と無茶振りなもんで。
分かりやすく言うと古墳から出てくるあれ。直刀とか大刀とかいうあれ。
光条兵器の入ったイラストが欲しかったんですよ。
で、どうせならいっしょくたにしてまえと。
でもホント正直流されるかと(ry

思ったんですけど受諾していただけてご覧の有様だよ!!
すげえよこれやっと光条兵器のイメージ固まりましたありがとうございまs
モチーフにもちゃんと蛇で…あ、これ今見たら二匹おるわ
なぎさんと東條のイメージは「二匹の蛇」なんすよやっほーい
とまあなんですか語り出すと止まらない素敵な一枚をいただきました。
ここで言うのもなんですが光無月氏には本当に心から感謝の意を述べたい。

因みにプロフには設定してませんがキャラクエで設定しております。
レベル低いけど見たい方連れてっていいよ!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<危うく | メイン | リアルタイムって言えなかった…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/214-969a73c8
| メイン |
