スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルタイムって言えなかった…
- 2010/02/02(Tue) -
流し読み感想。

ティセラたんとお話する会
↑というGAでした。いやまじでまじで。
最初全く違う事考えてたんですけど詰んだんで七枷くんと共にティセラたんおちょくってきたヨー
とりあえず大義名分であるところの足止めは成功 ですかn
真の目的?クソビッチ言えたら十分ですy)`ν°)・;'.、
しかしなぎさんの必殺お一人様女子殺しがあまり効いてないようだ。
よし次は更に突っ込んだネタを)`ν°)・;'.、
そういえば称号貰いました。【ティセラを挑発せし者】つまり命知らずのバ(ry
因みに七枷くんとおそろい(*ノノ)

ぼくらようきなたんけんたい
↑相談纏めてたファイル名がこれだったとか言わない(言ってる
とりあえずなぎさんGJ。すごくGJ。ホントもうボケてボケてボケ倒す予定だったんですけど
まさかのツッコミ不在でボケきれませんでした。くすん。
というかアレですよ、島村組ツッコミ班頭脳労働班が軒並み落選の時点でその辺は目に見えてたようなそうでないような
しかしなんだ、役に立っちゃってないかおい。
おねえちゃんとかただひたすら本読んでしかも持って帰るだけの気だったのに何か発見しちゃうし
なぎさんなんかとりあえず「押すなよ絶対押すなよ」要員だったのにすんごいもん押しちゃうし
あ、あとトランシーバーげっつ。メモ代わりに書いておく。
こちらも称号げっつです【アトラス遺跡調査団 先遣隊】
ところでこれ次回シナ公開明日らしいんですけd今日明日中に読めということかー
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝る前に | メイン | ヾ(*´∀`*)ノ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/213-0a33dad7
| メイン |
