スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヾ(*´∀`*)ノ
- 2010/02/01(Mon) -
与作ー俺だーチョコくr)`ν°)・;'.、


bu00053111.jpeg
「なぎさん何かいt」
「だめー!!カガチはあっちいってて!」
「なっ…」

「(当日までの秘密なんですよ!!)」

このイラストは『蒼空のフロンティア』においてぺいゆ氏によって作成されたものです。

と、いうあれでバレンタイン用BUヾ(*´∀`*)ノきたよー
空賊W落選でついかっとなってやったんですがもうなんていうか頼んでよかtt
ぺいゆ氏は割と前からかあええ絵描くなあと注目しておりましたがもう!もう!
なぎさんのかあいさもさることながら東條のおっさんっぷりもたまらねえ
寧ろお父さんだ。がんばれお父さん。
シチュエーションは小芝居の通りでございます。らぶらぶばかっぽー共に萌えと和みで対抗してみました!

ところで可愛い票30票突破という人生初の快挙をなしとげてしまいました。
なかのひとが一番べっくらこいてるわばか!!
投票くださった皆さん、なによりもぺいゆ氏、ありがとうございます。
ここからどうでもいい色々

・浅野MSのVDシナ今日締め切りでしたね
まあなんていうかえー…白状しますけども
ものっそい自己満足アクションかけた。すまん。
一応さっちゃんには言ってあるのだけども、いやかなりぼかしぼかしだったからちゃんと伝わったか不安だけどm)`ν°)・;'.、
ところでそうしたらアクションのほぼ四分の三が心情で埋まった件。

・バレンタインキャラクエ
やりましたよ…なぎさんと。椎名くんとは怖くてできn
えっらいほのぼのしい感じでした。絆値まだ20だからなあ、あんまりアレでソレにはならなかったなあ
なぎさんが大きなリボン手に入れましたけどちょっとまだ早いぞなぎさん(笑)

・蒼フロとは関係ないんですが
TW3ことエンドブレイカー!、キャラ登録してみましたよう。
ここには書きませんが。知ってる人は知ってるしのー
まあなんですか、幼女でs)`ν°)・;'.、
シナにも参加宣言してみたよ。受かりゃしないと思うけどねー(笑)
もしご一緒したりとかどこかの旅団などであったらよろしくでございますよ
しかしスカイランナーってつまりあれですよね、パルクール。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リアルタイムって言えなかった… | メイン | 早く起きすぎたので>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/212-a8f453d7
| メイン |
