スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イラスト発注しましたよおおおうおおおおおい
- 2009/08/06(Thu) -
なぎさんの。
ええなんとでもいってくれロリコンだよどうせロリコンだよ!!(笑)
MCより先にLCを頼むというこのなんというかナイス変態ぶりに我ながら感心するばかりです。
東條はどうしようかな…つかいらなくねお前)`ν°)・;'.、←酷い
いやまあなんだ、後悔はしていない。もーばっきばきに子供得意そうな方にお願いしてみましたので楽しみです。
納品予定日20日ですけど。いやいいよ大丈夫だよ待つよ!!

とりあえず、キャラのイメージは子猫を擬人化、と書き添えてみました。
じっさいなぎさんの元キャラは猫を擬人化したオリキャラなので(笑)
ちなみに猫も実在します。その名もなぎこです。うちのママンの大切な二人娘のうちの片方です。
…実際のなぎこさんはものっそい女王様ですけどね…。まあいいんだ。可愛いから。
中の人は猫様の下僕です。

リアクション公開とかなくて暇だ…
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<遠泳大会とか美男子コンテストとか図書館とか天文とか新シナリオとk | メイン | ぐだぐだと何事か語ったときに限って>>
コメント
--
こんばんはー。そしておめでとおおおお!!なのです。
なぎちゃん可愛いですもんね、仕方ないですよね。あとロリコンなのもしかたn(ry
 うちの子より納品日早いですし、可愛い子好きなので、なぎちゃんのイラスト楽しみにしてます!
 猫さんもいいですねー…昔からペット駄目な家だったもので、金魚とかカブトムシくらいしか飼った経験ないです…。

それでは、失礼いたしました。
2009/08/06 20:09  | URL | 愛沢ミサ(中身) #xk.mvZHc[ 編集] |  ▲ top

--
猫・・・飼いたいな・・でも猫アレルギーOTL

なぎさんのイラスト発注を聞きつけ、やってきましたよb
うわぁー、納品日楽しみだな・・こうして続々とチャット仲間にもイラスト発注組みがでてくるんですね。わかりますw
2009/08/06 20:27  | URL | 島村幸 #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
ミサちゃん&島村さん>
めでたいのかどうなのか!(笑)
なぎさん可愛いですからね。わしのロリの全てを注ぎ込んだキャラですからね。マジで。
こんな子実際居たら萌えでしねる。ガチで。
うちは犬猫金魚カブトムシといた家でしたな。今は猫が二匹だけだけど。
うちの母親所謂未亡人なんですけど猫様方のおかげで日々楽しくやれてるみたいです。
2009/08/07 17:31  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/21-f06bd021
| メイン |
