- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メモ代わりに
- 2010/01/17(Sun) -
・タキシードでたよー!
あとはスーツ欲しいですね。
あとなぎさんとの絆値がやっと20です。もうちょっと上げたいです
おねえちゃんとはそんな絆値重要視してないのでのんびりでいいんですけどね。
椎名くんとの絆値も更に上げたい気しますけどしばらく休憩です

・バレンタインシナー
あれ本当にそれするんなら申し込む。カップルじゃないのが心苦しいけども(苦笑)
でもがっちり「恋人同士じゃなきゃダメ><」になっちゃうとただそれぞれがいちゃいちゃしてるだけのぶっちゃけつまらんリアにならんかとか思ったり思わなかったr
浅野MSの方はカップルじゃなくても、との事みたいですけども…戦友でもいいですk
おねえちゃんかわいいもの好きだし、たまにはおねえちゃんとデートも楽しいかと思ったんですけども。
浅野MSの方であれやるのならそっち優先しますが。或いはどちらか片方だけというなら。
そっちのときはなぎさんで。
・統一企画
ネタがありすぎて絞れない(真顔
今のところは


ネクタイ
ネクタイピン
カフス
バッヂ


鎖+南京錠
ここまで出てる。ネクタイあたりは被りそうなので多分やりませんがー
瞳も多分やらんな。東條目あまり大きくないですしね。
椎名くんとあわせて首輪って話はどうなりましょう?

・オフイベ
ははははははははh飛行機チケットとっちゃったからもう後戻りできない(真顔
13日昼~15日夕方まで東京に滞在予定です。でも多分15日は靖国に居ます。
東京行く時にはいっぺん立ち寄らないとなんか気がすまん。
あとホテルだなーどこにしよう。一度お世話になっている馬喰町のとこか池袋にするか…
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<それはそうとリアルタイム【追記】 | メイン | 今日の一言>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/205-8b35f268
| メイン |
