スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グラシナあああああ
- 2010/01/12(Tue) -
きてましたね
採用された方おめっとー東條?いねえよ。
まあしかし防衛成功したみたいで皆様お疲れ様でした。
杞憂でしょうが偏りが出ない様に足りないところ潜り込めればと思っていたので一安心でござる。

しかしこうしてちゃんと結果を見せていただけるとなんかこう参加したー!という気になれます。
マスコメも参考になります。正直GAの範囲あやふやだったのでー
島村組フリーダムすぎるs)`ν°)・;'.、
しかしスカウトとかあるのかー吃驚だ。これ例えば魔法の素質認められてイルミンにとかあまりの美少年っぷりに薔薇学にとかあるのかなーあったらおもろいなー
今年には転校も実装…されるんでしたっけ?あれ?どうなんだっけ?

因みに本文はまだ読んでないので明日にでもじっくり読みます。
採用された皆さんとか、特に放校処分のあの方がどういう動きしてるのか楽しみです。実は地味にファンなんだよなあ。
いつかサシで対峙してみたい。魔法防御が紙通り越してるけど!

…え?有料版?ありましたっけそんなn)`ν°)・;'.、
ところでのぞき部なんですが。

結局東條兄は抽選参加しませんでした。
キャンペとはいえそこそこ人気のシリーズですし、ただの気のせいですけどこいつがいない分本当に入りたい方が入れればなあと。
ていうかあのあれだ、リメンバージェイダス杯
ホントあれ嬉しいには嬉しいんだけどそれ以上に申し訳なさに押し潰されそうでした。しかも大した活躍出来てないしもうorz
あんな思いはもう二度とごめんだ!!(笑)

その代わり東條妹は予約で参加しております。
今のところパンダ隊か巫女バイトかで迷っております。あつい部は…ないなー(笑)
ところで誰も知り合いがいないのでソロ予定なんですが絡みたいという奇特な御仁いるのかしらん。
いるんでしたら何らかのコンタクト…つか島村組ならばチャットに馳せ参じる。
果たして東條妹をRPできるのか、甚だ不安ではありますが。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ある人の例に倣って | メイン | おれがあいつであいつがおれで>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/203-185a0703
| メイン |
