- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おれがあいつであいつがおれで
- 2010/01/11(Mon) -
何の話だか知ったこっちゃないという方はとりあえずこちら参照で。



毟り取ってきた
103031.jpg
原寸で載せたいのは山々だがはみ出す。
例のクエのね、ええあれですよ。
やっぱりじったんばったんしますよn

いいなあこれいいなあお互いこんな顔滅多にしないよ!中身入れ替わらん限り!
入れ替わってるんだった!ごめん謎テンション(?)

とりあえず8氏に写メで自慢しておきましたが返事返ってこねえ!!なんてことしてんの自分。

ひっひ。いいものをいただきました掲載許可も含めてありがとうございますあいしてる。

そのうち貰い物特集とかやりたいっすねーあちこちに許可とらんとならんが。









そして恩をあだで返す。シモネタ注意








otakara.jpg
冗談です多分きっとおそらく。
画面隅のゴミは薔薇のつもr
この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<グラシナあああああ | メイン | 21+の所見>>
コメント
--
すまん運転中だったから信号待ちのときみるだけ見て「おおーー」と思ったのに30分走ったらメル返すことを失念してたw

こんなカガチはじめてみた!のもアレですが、椎名君のボディ手荒に扱うんじゃねえぞ^^と厳重に注意しておきたいw

つ【こころばかりのリミット】

PLでもないのにお邪魔しましたー(´∀`)ノシ
2010/01/12 01:00  | URL | 8の人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
じったんばったんするよね
後最後の…
うん、その…あの…


ぜったいやると思っt
2010/01/12 18:44  | URL | しいな@あやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
8>
もうっ8のバカっ)`ν°)・;'.、
ともかく。
椎名くんならば多少頑丈なのは知ってるからいつもより若干気を使いつつ何時も通りと思いますよと言ってみてああでも京子ちゃんがいるから珍しく細心の注意払いそうだなあと思ったり思わなかったり。
間接的にでも女の子泣かすのは好かんのだ。

あやきたん>
面子変えて二度目でも同じく入れ替わってじったんばったんセカンドです。
これ三回目ももしや。

ベタかベタかと思いつつやるしかないと思った反省も後悔もしない(きりっ
此処までダイレクトでなくともまず脱いでみようとすると思うよ奴は。
戦闘中?知らんn
2010/01/12 20:17  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top

--
壁|ω・)今更こそり
当方も最後はやるとおもってました(・ω・)bナイス←
2010/01/13 18:21  | URL | 素甘 #lnYM7kUo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
( ´∀`)b
2010/02/01 00:39  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/202-31dd81c8
| メイン |
