スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐだぐだと何事か語ったときに限って
- 2009/08/05(Wed) -
両 方 落 選 \(^o^)/

だろうなあと思いましたけどね!思いましたけどね!!
くっそー違う意味で花火咲かす計画が(何かまたいけない事を考えていたようです)
オークの方、抽選は教導団優先だったみたいですね。他校生もおkてあるから油断したよちくそー。
とりあえずメイベルさんけっぱってきてください(今見たら名簿に名前あったので笑)
そして例の人はまた俺tueeeeeeeしにいくのね。

新シナはとりあえず図書館だけ抽選参加してきた。
都市伝説どうしようかなーめんどくさそうだ。

イラスト、もう納品されてましたね。早い!
いや身近にSDならば二時間という化け物がいるのでそう驚きませんが(リアル等身でも丸一日使っていいなら一日で出来るらしい)。
ちなみにおいさんはちゃんと描くと最大半年かかります。何か降りてくるところから始まるので(?)
まー、もうちょっと出揃ってからぼちぼち考えますかね。上記化け物が絵師登録とかしたらかっこいいんですけど仕事がしゃれんならん勢いでハードなので多分無理だなあいつ。ちなみに私見だが多分プロでもどうにかいけるレベル。

どうでもいい話でした。
うん、まあ、最近色々出ずっぱりでしたしゆっくりやるよ!アクション三本同時きつかった(真顔)
ほんと、ぽんぽんアイデア浮かぶ脳みそ欲しいです。
そういえば、毎度アクション締め切り後に思うんですよね。

コピペ保存しとけばよかったって(駄目)
毎度思って毎度忘れる。だいたいいつもギリギリまで粘るんですよ。
仕事の日は出社ギリギリ、ない日は10時半ギリまで。んで締め切りきて一安心して忘れると。
さっき風森君のアクション見てきたけども割としっかり書いてて「あ、やべえ」と思ったのは秘密です。

成功するといいなあ。
特にキメラ!もうろくすっぽ見直しとかしないでテンションたっかいまんまぶち込んだ!
没にならなけりゃ近年稀に見る東條をお見せできるかと思います。
あと二つは…適度に脇役張れてればいいです。

もともと脇役とか悪役とか好きなんだよなあ。
ヘルシングでも2大マイラブはベルナドット隊長とペンウッド卿だし。
ピルグリムイェーガーなら傭兵隊長の方のジョヴァンニすきーだし。
ハッカーズは門倉社長ちょうラブだし。
ペルソナだって誰が好きといわれたら神取社長とアキちゃん(ここでロリコン参上)
あと…もういいですかそうですか。
とにかく。そんな感じなので東條でも特に主役張りたい気はない。目立ちたい気もない。
いっそ行殺でも名前出てりゃ嬉しい。そんな感じで日々やっとります。
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イラスト発注しましたよおおおうおおおおおい | メイン | 美術室受付開始>>
コメント
--
絵師さんのブログで、「時間かかります&MCとLCのどっちか1つだけになるかも♪」と書かれていた後輩が通りますw

>オーク
正直な話、一人傭兵部隊の結成を期待してますw

>イラスト
昨日の今日でこれですものね。
プロって凄いなぁ、と思いました。

>アクション投稿
いえ、元々ソロアクションで考えてましたので、アレコレ事前対策打ってただけですw
元からGAで考えてたら、もうちょっとざっくばらんですよ。細かい所は他の人のアクションに乗る感じでw

>脇役
釣りバカ日誌の佐々木課長が好きです。あれ、今は常務だっけか?
2009/08/05 21:36  | URL | 風森巽(の中身) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-キメラ一緒だな-
やあ、東條。リンク集に登録してくれてありがとう。
そういや東條もキメラなんだよな。私もキメラに参加してるので、楽しみにしている。
砂漠も一緒だしなー。
2009/08/06 09:42  | URL | イリーナ #MF8IyTP2[ 編集] |  ▲ top

-うおお世界がくらくらすr-
風森くん>
なんか…ドンマイ☆(笑)
おいさんベルナドット隊長大好きだから気軽に「傭兵」って言葉使って欲しくないのよねー。
お前は好き好んで金貰って好き好んで戦争に行く親不孝なのかと。
イラストもまた増えてましたね。ぽんぽん描ける人がうらやましい…
釣りバカはノーマークでした。見てみよう今度。
あと追加でヘタリアだとスペイン親分が好きです(やっぱり脇役)

イリーナさん>
ふおおお!!来て頂いてしまった!どうも東條(の中身)です。
キメラご一緒でしたか!…ご一緒かー…(遠い目)
東條が何かしでかしても生暖かい目で見てやってください(笑)
砂漠は張り切って輸送班します。無事届けられるといいなー。
2009/08/07 17:13  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/20-885e64a6
| メイン |
