スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕らの溜池ダイアリー
- 2010/01/09(Sat) -
・なんだこのタイトル……

・昨日載せようと思って忘れてたネタ
sejima.jpeg
瀬島が嬉しいパーティ
ところでとうとう瀬島の絆値がなぎさんと並びましたやべええええ金がぬぇええええ
いや、あれをそれすれば金工面できるんだggggどうすっかn

・でだ。溜池返ってきたのでやや流し読み感想など。
 毎度周りを巻き込んでおりましたがまさか巻き込まれるとは。
 なかのひと的には「先生よ け て !!」が言えたから満足です。
 機晶姫争いには笑った。次から次へと全く。
 その姫こと白雪さんが今後カオス波乱へのキーパーソンとなるとかならないとかで今後が楽しみでございます。
 個人的にこのMSラブなので(挙句告白)次回もよ よやk したい ナー
・どうでもいいんですが最近周りがとみに色気づいてきててなんだか肩身が狭いです(真顔)
 いやいいんだけどねいいんだけどね。
 そのうちGAやろうぜとか誘っても「いや○○といくから」「○○と約束してるから」とか言われちゃって一人寂しくソロなんだスンスンとか後ろ向き妄想楽しんでます。
 基本後ろ向きに全力疾走です。ともかく
 とかなんとかいいながら謎肉親方お節介焼きだからこっそりあれとかそれとかして回っちゃうんだよなあ。
 ちょいと仕掛けしてそれで巧く回ってるの見ると嬉しいけどちょっと寂しい……あれこれ親心じゃn
 ところでその辺に関して8氏と協議した結果「もしかしたら無自覚に惚れた相手がいるかもしれません」という結論に至ったでござる。
 まー、自覚した瞬間に所謂ハナミズキフラグですが。不憫なやつめ。


・とりあえず浅野MSのシナには一回くらい参加したいのでそれが恋愛系だったら変なフラグ立ててその場でばっきり折ったりとかしてみようそうしよう
 此処ではない何処かでこういったRPでの恋愛の泥沼見ちゃったり巻き込まれたり寧ろ自分がえらい目にあったりしてるんでちょっと怖いのよねえ(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日追加のキャラクエ | メイン | 昨日の。>>
コメント
--
なぎさんハアハア
早くリアで絡んで見たいですえっへへ

瀬島も基本ソロの人なので、気軽にGAに誘ってくれていいのよ。
でも瀬島と東條くんはシナリオへの参加動機が違いそうなのでなかなか一緒になれませんね…。
あ、動物もふもふアクションをかければいいのk
2010/01/10 12:25  | URL | 瀬島PL #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃーへんたいっ
リアで絡んでみたいっすねえ
理由なんてなくていいんです、何となく瀬島拉致ってみたで(ひどい
2010/01/11 01:19  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/199-a4882d05
| メイン |
