- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の。
- 2010/01/07(Thu) -
なんでか8が記事を心待ちにしているので書く。
ともかく。

昨日椎名くん及びさっちゃんに謎の質問なぞしておったわけですが
なにかというと
これ。
CAXXLY3S.jpg
CALK2CQ5.jpg
とはいえ椎名くんには既にネタバラシしたあとだったり。
なんでしたっけ、トモダチコレクションとか、そういうゲーム。
8氏との共同制作ですが割とそれらしいと思うの。
もちろんうちのもいますよ
CAKH8LLW.jpg
CAUVFAZ6.jpg
尚生年に関しては年齢に合わせて設定しております。パラミタ時間じゃなぎさんまずもって生まれてねえy
椎名くんが割と贅沢言わないいい子だったり(しかしレベルが上がらない)東條が8作成のおっさんキャラとマブダチ(死語)になってたりK9さんモデルのキャラがパソの前から動かなかったりあれこれなんて現実ともかく楽しく遊んでいるようです。

おまけ。椎名くんの夢をのぞいてみました
CATZKKKX.jpg
これなんてカオス
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<僕らの溜池ダイアリー | メイン | あけまして>>
コメント
--
非常にそれぞれの個性というか特長捉えてるなw
そして…うん、適度なカオスな夢でふいt
2010/01/08 23:44  | URL | しいな@あやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふいtwwww
ノリ系だったのか、私!
2010/01/09 14:35  | URL | 島村幸 #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
此間椎名くんがかがみちゃん泣かせてました。てめこのおおおおお!!!!!!!←

因みにノリ系住民だらけで非常にやかましい感じです。
2010/01/11 01:17  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/198-f5a2ed00
| メイン |
