スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけまして
- 2010/01/05(Tue) -
・折角だから年賀絵でもと思ったら頭痛と喉の痛みと熱でどうみても風邪ですほんとうに(ryわしです。
どこで拾った自分。いや風邪は割と常に引いてるんだが。
それでもこの正月は大人しかったんですよねえ。なんだ乳幼児がいるから自重してたのか(笑)

・というアレでテンプレ戻しました。暗いほうが落ち着くわー。

・ところでバトフェスは歪み無く落選ですよ……恋愛色ない行事系って貴重なのに…うぐぐ。
 なんで猫も杓子もイベント事=恋愛なんだちくしょー。
・僻みではなくですね、中々ないのよーなぎさんとデートできるシナリオ。
 いえそういう関係じゃないですけどね。だって考えてもみろ10歳の幼女だぞあれ。
 何かあっちゃ駄目だろう(笑)
 幼女は手を出さず優しく眺めるからいいんだとエロい人がいってました。

・それを踏まえて、今年はクリスマスマーケット系のシナとかでないかなあなどと思ったり。
 イルミンとかヨーロッパ系なのだし、あってもいいんじゃないかなあ。
 お手伝いするも良し、たらたら見て歩くもよし、出会いを求めるもよし。
 篠崎MSの休日シナのシチュ限定バージョンみたいな感じかのー
 或いは井上MSのデートシナみたいな。

・とにかくカポーがデート!とか大好きなあの人にプレゼント!とかそればっかりじゃない方がありがたいですよねというお話。
 大丈夫ですヴァレンタインは諦めてます。





・どうでもいいんですけど東條となぎさんの関係は「親子であり兄妹であり相棒」ってなところです。
 更に詳しく言うと「子持ちの女性に恋をし猛烈アタックどうにか結婚にこぎつけさあお子さんごとこの人を幸せにするぞと言った矢先にその女性に先立たれた男やもめと女手一つで育てられ忙しい母の手伝いしてたら家事だけは一人前な亡き妻の忘れ形見」位の関係です。わかりにくいですかそうですか。
 ともかく。
 自分の中では恋人以上というか別次元の関係だと思ってるのでよっぽどの何かがない限り恋愛関係にはならないと思いますよ。
 となにやら期待している人達に釘を刺しておきます(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の。 | メイン | あけました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/197-986be3c0
| メイン |
