スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご挨拶
- 2009/12/31(Thu) -
東條(兄)(以下兄)「というわけでだ。…あとよろしくねぇ」
東條(妹)(以下妹)「させない」

※※少々お待ちください※※

兄「魔法防御26にいきなり雷術とか」
妹「ヒールかけただけでもありがたいと思って。」

※※仕切り直し中※※

兄「と、いうわけでぇ。えーと、今年も色々ありがとうございました来年もよろしくっと。
  いいよねえこれで」
妹「…次はヒールしないわ」
兄「ちょ、ええ、ああ!あのなかのひとからなんかあるってなかのひとから!!」
妹「……逃げた。」


というあれでなかのひとから。
K-1ちらちら見ながらの挨拶で失礼します(だめ
本年中は色々とお世話になりました。
ほぼ日参チェックしている4亀で情報を得、何とはなしに登録開始その日に最初のキャラぶち込んで早半年ちょい。
出会いあり別れ…はないか、笑いあり涙あり、ぶっちゃけこの界隈ちゃんとやるの初めてで、まさに草薮手探りで蛇が出たり何か出たり、それでも凄く楽しかった。
どう総括しても「楽しかった」しか出てこない。
…実際は色々とご迷惑もおかけしてるんだろうなあと思う。色々と学んだ一年でもありました。

何はともあれ、「東條カガチ」、「ミゲル・アルバレス」、「東條かがみ」及び、PLたるところのK9を来年もよろしくお願いします。適度に(笑)
あ、あと来年は更にはっちゃけよう!コミュも実装しますし!

※※

妹「ほら、兄さん」
兄「あー……

その、なんだ、何もわからないでパラミタ来て、いろんな奴と出会って、誰かのペットになったり悪友が増えたり、
…魂の片割れとか出来ちゃったり、まあなんつーか……嬉しかった、です。
うん、凄く楽しかった。心から、そう思う。ありがとう。
来年も、楽しくやれたらいいなあ、って思うよ。
こんな……俺だけど、来年もよろしく、ねぇ。

……ねえかがみ俺逃げt」
妹「させない」
兄「ちょ!だから魔防26n」
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけました | メイン | 別にどうでもいいと思うんですけど>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/195-5ab96057
| メイン |
