- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルタイムその2!
- 2009/12/30(Wed) -
返ってき過ぎだ読むのおっつかねえ。
とりあえず明日の移動は退屈しなくてすみそうです。

・ンカポカ
りえたんごめん次回は更にハードル上げとく
冗談はともかく。気を使わせてしまったようで実に申し訳ない。もう少しその辺も考えて書かなきゃダメだナー
カオスを自重する気は無いですが。さらっさらないですが。
内容は相変わらずのカオスでした、と。〆が瀬島で腹筋が再びご臨終した。

・タコ
やっと!やっと…!
東條の目的はブラドに血を飲ませること(吸わせはしませn)
ミゲル(というかドミニク)の目的はたとえ一時の夢でもちょっとラブラブすること。
どちらも達成です。しかもドミニク称号貰ってしまった。いいなあこの称号。
三千年近く生きてきた彼にはある意味似合いの称号です。
東條はね、あのあれだ、椎名くんに助けられちゃってなかのひとがちょっとうふふ(?)
それにしても東條のこの余裕っぷり。いっそ身包み剥がされればよかtt
ミゲル組で修学旅行参加した時も思ったけどもこのMSキャラの把握が巧い。好き。待った甲斐がありました。
しかしインフルか…怖いねインフル…
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<別にどうでもいいと思うんですけど | メイン | 歳末リアルタイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/193-de2cfcf8
| メイン |
