スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歳末リアルタイム
- 2009/12/30(Wed) -
・廃病棟
全 わ し が も え た
流し読みレベルでこれはかなりぐっときたぞ…!
明日移動中にでもきっちり読みます。車中にへにへして8に盛大につっこまれてくる。

それはそうとGAお疲れ様っした。廃校舎と合わせて全六回、楽しかったー!!
入院も叶いましたしいう事なしです(だめ

因みに個別と称号もらいました。
最後の最期にかっけーのいただいた気がします。現在装着中☆

・もじゃー
1ページ目から腹筋 臨 終
もうやだこのMS(良い意味で
目的は果たせましたありがとうございました。
え?目的?銃乱射&返り討ちですよ

こちらも称号と個別いただきました。当然プレゼントはないですが(笑)
来年またクリスマス時期に暴れる事になったら使います。
え?どんなって?
【ギャングサンタ】
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リアルタイムその2! | メイン | もーいーくつねーるーとー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/192-3b3acab5
| メイン |
