- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もーいーくつねーるーとー
- 2009/12/29(Tue) -
・あと三つも寝れば三十路にリーチがかかります。
どうもわしです。

い、いやリーチかかるまであと半年以上あるもんn

・ともかく。
折角なのでテンプレ正月仕様にしてみましたよ。
ネズミ柄?気にするな。
いいんだうちの妹子年生まれだから(関係ない)

・今日も朝からキャラクエ
だってリア帰ってこねえし。
とりゃーえずソルジャーでごりごりやってます。暫くモンクやってたけど伸びねえ…
どうもソルジャーのが性にあってるっぽい。スプショ楽しいしね!
東條さん所謂白兵戦が楽しい人だから本職はセイバーですけどね。
でだ。今日も今日とて必殺技デタヨー
madsan.jpeg
こんにちは島村組マッドさんズです。ペットと飼い主ともいう
何かもう二大カオスの元凶ですよね。実にすいません。
しかし何これかっけー。背中合わせで色も明暗でなんかなんていうかもうかっけーしかでてこない。
かっこよすぎて何か出る。これは。

・アクショーン
闇世界は無事締め切り。出てきてるのに固まらないという非常事態に見舞われつつうんなんだすまない。
あとは今日中に砂上楼閣ですな。いまだサンプルままだぜ。
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<歳末リアルタイム | メイン | うおうええええええ!?>>
コメント
--
かっこいい!!
まるであわせたようですね
…キャラクエ皆と全くでなくてショボーンOTL
2009/12/29 17:49  | URL | 島村幸のPL #-[ 編集] |  ▲ top

--
前に一回遭遇したときもかっけー!!って思ったけど改めてみるとやっぱりかっけー!!!!っすよね。
…東條もユニゾンなんてめったに出ませんがorz
2009/12/30 09:10  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top

--
かっけぇぇぇ!!
そしてそもそもカットインのない自分にすきありまくりでしt(´・ω:;.:...
2009/12/30 15:43  | URL | 素甘 #lnYM7kUo[ 編集] |  ▲ top

--
ああn…(`・ω:;.:...
2010/01/07 21:55  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/191-bbc128d4
| メイン |
