スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うおうええええええ!?
- 2009/12/28(Mon) -
・例の鎧
出 て し ま っ た
え、二十回も回ってないっすよ。なにこれだいじょうぶ?
レアって都市伝説じゃなかったんですね。

・ボイス
今回は見送りかなー。


かねがない。
本日ちょっとした臨時収入があったんですけど8に飯食わしたらなくなりました。
まあ日頃世話になってるしおやつもらったしいいんだけども。

・今日の収穫。
8と、もう一人友人と飯食いに行って案の定お絵かき大会になってちょっとせしめてきました。
Untitled-1のコピー
(8´∀`)「椎名くんなら資料無しで描ける」との言葉通りがりがりかきやがりました。
たまにはキメ顔するよねってんでこんな表情らしいです。
アルパカはわしのらくがきです。

Untitled-2のコピー
↑の8の落書きを元に友人作。伝言ゲームじゃあるまいし。
でも特徴は割と掴んでると思う。

8及び友人に「貴様も描け!」といわれつつ「実は椎名くんちゃんと描いた事ないんだよね」などと申しましたら
「椎名童貞を捨てろ」などというわけわかめなお言葉をいただきました。微妙に卑猥だぞそれ。

K9さんもちょっとガリガリ描いたけど8にあげちゃったので載せられない。
某版権の某親分です。しかもドSとか言うお題貰ったのでアレな感じです。うへへ。
8が色付けてみるとかいってたからピクシブご存知の方はもしかしたら見れるかもよ。
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<もーいーくつねーるーとー | メイン | きゃっほおおおおおおおおい!>>
コメント
--
中身とわざわざ注釈付けるのめんどくなったのでついった名で(爆)
朝から下から4行目で噴きましt
2009/12/28 10:33  | URL | 素甘@佐々良中身 #lnYM7kUo[ 編集] |  ▲ top

--
あれ、椎名描いたことなかったっけと読むまで気がつかなかった。
なんかもう書き慣れさせてしまってすみません毎回絵を見るたびにニヨニヨがとまりませんとお伝えください、ええ。

…そして佐々良さんと同じとこで吹いたわけで(ry
2009/12/28 18:47  | URL | あやき@椎名 #-[ 編集] |  ▲ top

--
四行目すいません。ほんともうどうしようもない奴らばっか!(自分含め

実は割と描くのは苦手だったりする。少年とか描けねえよばかー
そしてしっかり伝えておきます>あやきさん
2009/12/28 21:42  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/190-4a9bd475
| メイン |
