スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美術室受付開始
- 2009/08/04(Tue) -
しましたぬ。
自分は見送りです。何人か気になる方はいましたが窓開けてらっしゃらなかったりさっさと埋まっておったり(笑)
あとはサンプルが良くてもいざバストアップ描いてみると…なんてこともなくもないのである程度出揃ってからのんびり吟味予定。
自身が(下手だが)描けるとちょっと余裕です。

といいつつ明日くらいにリクエストぶっこんでたら笑ってください。

新シナは花火とオークスバレー申し込んでみました。オークスバレーの方は落ちる気満々です。
そろそろ戦争系も挑戦しとくべきかなと思った。一人楽しすぎるのも楽しいけども、作戦通り組織で動くのもやってみたい。
ぶっちゃけいつも依頼の成功って考えてないんですよね(問題発言)東條も中の人も「面白ければそれでいい」スタンス。
でも戦争系は不成功とはつまりそういう事ですからこれは如何としても成功させねばならない。
ちょっとでもヘマしたらアウトなんだなあと思うと緊張します。ま、東條はいつも通り暴れまわるだけですが(笑)

まあ受かってからの話ですけども。花火は受かったらちょっと考えてる事がある。受かってからですけども(二回目)

あ、今日はチャット不参加です。さっきまで寝てた上にもうというかまだ眠い。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぐだぐだと何事か語ったときに限って | メイン | 奪還野郎Aチーム!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/19-fbf05603
| メイン |
