- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きゃっほおおおおおおおおい!
- 2009/12/27(Sun) -
師匠のBUキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

…えっと、着手きたーっと叫んだのが今日の深夜一時だったと思うんですが。
やはりあらかた出来上がってから着手連絡のお方であったか。

いや、しかしなんだ、ミゲルチームは全員揃うまで此処には載せない気だったんですけどこれはちょっと自慢したいちょう自慢したい。
てなわけで追記から。
bu00031161.jpg
ic00029601.jpg

このイラストは『蒼空のフロンティア』において朝梟氏によって作成されたものです。

ついでにアイコンも。別々で頼んでたんですよというのは過去記事参照で。
これがあれですよ、女の子ナンパして失敗したり鍵穴から女の子覗いたり女の子に脅されて武器下ろしたりするあのジョヴァンニ師匠なわけですよ。こらそこ詐欺っていうな。
そのうちイラスト通りのかっこいい活躍しますから
そのうち
きっと
たぶん

うんまあ外人コント要員なんだけどね(だめだ

さて。
これでミゲルチームは残すところあと過保護2のみとなりました。
…お金って何処から降ってくるんでしょうね…
今年度中には揃えたいところですのー絵師の目星はもうつけた!
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うおうええええええ!? | メイン | 寝る前にちょっと叫ばせてくれ>>
コメント
-かっこいいっす師匠ーー!-
美術室見たらジョヴァンニさんいらっしゃって吃驚しましt!
やばいかっこいいどうしてくれる!
動悸がむねむね心臓どきわく!←
そしてやってることとのギャップ萌え!最高ですねv(笑
2009/12/27 12:58  | URL | 紅玉 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
はははははかっこいいだろうおいさんもどきがむねむねします。
これはもうなんていうかもう

もっとかっこいい活躍させてやりたいぜ(遠い目
2009/12/28 21:39  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/189-f5509781
| メイン |
