- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクションかけよ
- 2009/12/25(Fri) -
自分ですけども。
有料グラシナ参加し損ねたヨー!!くそうアイテムコンプが。

あ、内容はどうでもいいですぅ。

で。
その浮いたポインヨでちょっとまたキャラクエやってきた。

henntaimaturi.jpeg
↑キ××イ  ↑ドM   ↑変態   ↑変態

なんだこの遭遇したくないパーティ
何の事はないただのボイス目的ですえへへ
変熊さんの脅威の無防備に大変参りました。
あと明智さんそのBU勘弁してくださいドM心が疼くんで
ところでボイス付くと色々欲しくなりますね。
追加ボイスとか他の子とか。
なぎさんとおねえちゃんとミゲルのまで考えてしまtttt

ミゲルどうせならスペイン語交じりでやりたいけども外国語だといかんかもーとかマニュアルにあるし
そもそも説明めんどくせえいやスペイン語ってカタカナ読みで案外どうにななるらしいけども
その前にあれだ、自分が勉強不足で(遠い目

まあミゲルまで声付けられる気しないですけども。
なぎさんとおねえちゃんは欲しいけどなー
この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<寝る前にちょっと叫ばせてくれ | メイン | 【今宵満月】電子悪魔とキミとボク【悪魔と踊れ】>>
コメント
-これだけは伝えようと思って-
アイテムコンプは、私が頑張りまs
2009/12/25 14:10  | URL | あやのひと #I9hX1OkI[ 編集] |  ▲ top

-さすがに猫脱ぎました-
大変申し訳ございませんでした。
自分でもキャラクエ全く勝てなかったので、ポリシーを曲げてフル装備いたしておりますw
もし良かったらまた連れ出してやってくださいまし。
2009/12/26 01:56  | URL | 変熊仮面のひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
あやさん>
あとはたのん(ゲフッ

熊さん>
いえこちらこそ大変失礼いたしましたお言葉に甘えて早速拉致ってみました。
ピー音の入るキャラクエなんてそうないぜ。
つかあのあれだ、先日初生遭遇したのにあのそのなかのひとが所謂詰まるところの酩酊状態でろくすっぽ絡めず…あれ、絡んでませんよね大丈夫ですよn
ともかく、大変すいませんでした次は是非素面の時にお会いしたいものです。
2009/12/26 20:14  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top

-ひょっこりギャース!-
なんという素敵メンツキャラクエ…!
ボイスが騒がしそうで素晴らしいです。

使っていただき感謝感激です。愛!
また明智でアレしてやってください。愛!
2009/12/30 08:20  | URL | 明智珠輝のPL #ek.3C4W2[ 編集] |  ▲ top

--
うおおお明智さんだ!明智さんだ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ええ椎名くん以外のテンションがやたら高くて困るキャラクエです。
また頃合見て明智さんとあれしてきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/12/30 09:05  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/187-8c740027
| メイン |
