スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボイスとか色々
- 2009/12/23(Wed) -
・按条MSぁあああああ!!!!
廃病棟も無事出発してこれで重傷ヒャッハーは暫くお預けかなあと思ったら
そのタイミングでくるのかよ!!!
しかも何そのおもろそうなネタ。あれであれとかそれをこれとか出来ちゃうじゃないのそうじゃないの。
にやにやしちゃったよもう。

・巫女シナ
まだちゃんと読めてないんですけどね。
ハッピーエンドでよかった。
黒幕倒しに行く事も、よみたん助けに行く事も考えたけども、何が一番「東條らしい」か考えたら、
奴はやっぱ脇役なんですよ良くも悪くも。
「ヒロインを助けに行くのは何時でもヒーロー」って、あれそのままわしの心情でもあります。
まあなんですか、好きなんだ、脇役ポジ(笑)

あと椎名くん説教できたんで満足です(きりり

・イラスト
松氏にリクつっこんでみました…発注にすればよかったと今更ながら思いましたg
リクとおれーとおれーとおれー

でだ。今日のメインはボイスの感想など。
とはいえですね、ええと、なんかもんのすごい言葉ぽいぽい書きそうなんで追記から、反転で載せておきます。
読む際は自己責任でねっと
そういえば自分声フェチなの思い出しましたよ。ってんで変態な感想をもそもそと。




↓ここから
最初きくのなんか怖くてまず椎名くんのから一周したんですけどm
(奴も同じ事してて笑いましたが)
正統派だなあと。なんじゃいそりゃだけども、かっこいいけどかわいいなあと思いました。
何で東條と仲良く出来ちゃうんだろうこの子は…(笑)
で、しっかり二周してからやっと東條のをきいたわけで。

なんだろう、ヘルシングの台詞で言うなら「股座がいきり立つ」まさにそれで。
聴いてるとき多分凄い変態な顔してたと思います。思わず爪噛んでたもn
なんかもうほんとゾクゾクくるというか。
耳から深くつっこまれていいように蹂躙される感覚と申しますか。
耳から犯されるとは良く言ったもんです。
良い具合に狂ってて、色っぽくて、堪らない。
自キャラなのに「あああ殺してぇえええ」て気分になった次第。

もうなんせ「人柱」ですから、もう正直不安の方が大きかったわけですよ。
いやしかし満足です。それ以上です。
他のスキルもボイス欲しいなあ(散財フラグ

ところで困った事にですね、
そんな感じでですね、
まともに聴けません(真顔
キャラクエも一々「ひゃああぁぁぁあぁ」ってなるんで進みません
でも聴きたいのでキャラクエ行っちゃうわけですよ
200ポインヨくらい飛んだよ!てへ☆

あまり変態にならなかったn
まあでも、あまりよろしくない言葉が混ざっておりますので反転しておきますよ。
しかしなんだ、声が付くだけで豪華になるなあキャラクエ。
ちょいとわがまま言うなら他の方のキャラももうちょっと喋ればいいのに。戦闘開始とか。
要望出してみようかなあ

↑ここまで
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【今宵満月】電子悪魔とキミとボク【悪魔と踊れ】 | メイン | ツイッタではさんざ叫んだが>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/184-e9ff7501
| メイン |
