スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【クリスマス】キャラクエの話など【爆発しろ】
- 2009/12/20(Sun) -
・クリスマスクエ
…………………………いや、あの、出来心でした今は深く反省していr
お前ら!興味本位で男同士でやっちゃだめだぞ!!
とかいいながら試しに絆値40まで上げて次の展開見てみたい自分もいるわけでs)`ν°)・;'.、

・それはそうと
今日のメインネタ行く前にちょっとシナリオの話など。
溜池はせんせーのお手伝いしようかなあとか。
機械過負荷で爆発させてやろうとかそんな事考えてないっすよ
グラシナ(無料)の方はゾンビときいてとりあえず駆けつけておきました。
何処でヒャッハーしようかn(既に目的が違う)
有料の方はねーどうしよっかな。シナリオの趣旨無視してダチ同士で妨害合戦とか楽しそうですよねという話をツイッターでちょっとしててみつつ。
そうなったらミゲルとかがみも参戦させるかなあ。同背後劇場とかはやらないのでご安心ください(笑)

続きから今日のメイン
・今日のメインネタその1
girigiri.jpeg
相変わらず悪運の強い男である。今回は誰もしななかったよ!
このあと2で生き残ったりしましたけども。椎名くんと二人でくたばりかけたり。

…そういえば何時の間にウィザードだよ(またか)

・今日のメインネタその2
Unisondance.jpeg
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
さっちゃんとか超ババ様とかとは何故か出易いんですけども椎名くんとは実は初体験(*ノノ)
魂と魂のユニゾンダンスしかと見よ …ってか、どうでもいいんですけどもロゴがちょうど目線みたいっすよねこr
次は三人出したいなあ。因みに必殺技名全部ちゃんとダンスです。

・現在の東條さん
おかげさまで総合レベル31、クラスレベル19、
クラスレベルカンストまであと一歩でございます。
カンストしたらどうしようかなーモンクかソルジャーか、ウィザードもいいかな。
折角だしフェルブレイドでもいいんだけども。
設定上プリーストは経由しないと思いますけども。ヒールとか便利だなーとは思うけどねー

まあカンストなんざまだまだ先だと思いますけどもね。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ツイッタではさんざ叫んだが | メイン | ざくざく雑記>>
コメント
--
カンスト一歩おめー!
そういえば松絵師の窓開いてたよ(ぼそ
イベカ2名の窓を見て、、MC間が実装されてたら椎名との殺し合いイベカ見れたかもと中の人が大層残念がってましtw
2009/12/21 02:18  | URL | 島村幸 #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
そしてカンストしちゃったよくそおおおおおお!!
予定通りならばイベシナであるところのタコのが来てカンストあとちょっとってとこで転職焦らしプレイでもしようかと思ったのに先におこたがきてしまtt

その節は本当に有難うございましたしっかりリクってきた!
MC間おkになったら是非やりたい<殺し愛
2009/12/24 15:56  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/182-1e5bb091
| メイン |
