スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑記とかいろいろとか
- 2009/12/13(Sun) -
・浅野MSシナ

【東條 カガチ】(SFM0000340)様

いつもクリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」にご参加いただき
誠にありがとうございます。

この度、東條 カガチ様がシナリオ参加申込をされているシナリオの
参加希望者が参加上限数を超えたため、参加者抽選が行われました。

厳正なる抽選の結果、東條 カガチ様は抽選に落選し、
残念ながら当該シナリオへの参加権利を獲得することができませんでした。

───────────────────────────────────
君のもとへと導く光、愛する人と特別な時間を――
シナリオタイトル   :【ベツレヘムの星の下で】
シナリオ種別     :ノーマルシナリオ
担当ゲームマスター  :浅野 悠希
アクション受付期間  :2009/12/13 ~ 2009/12/17 AM10:30:00
リアクション公開予定日:2009/12/30 AM10:30:00
シナリオガイドURL   :http://souku.jp/scenario/guide/1/SNM000360
───────────────────────────────────


ですよねー( ´∀`)
仕方ないのでツァンダの隅っこでリア充しねと呟く仕事でもしてようと思います。
まあなんですか、おかげさまでポインヨ戻って来たんで予告どおりなぎさんのBUでも頼んでやろうかと思うんですが
…称号合わせの戦闘用にするか季節ネタサンタコスにするかそれが問題だ。両方はちょっとおさいふいたいいたいなので無理無謀です。
ああでもどうせBUなら【悪魔と踊れ】で合わせとかどうよとか仕事中にもそもそ考えたり考えなかったり
左右対称で背中合わせにも向かい合わせにも並べられる非常にデザイン性の高いBUでございます的な
だったらカットインイベントカット(縦)でちょう豪華なあわせとかアホな事考えつつ。
何かネタやるならポインヨ余ってる今なんすよねー
追記:カットしかあってねえy

長すぎてイラっとしたから途中からしまっておいてみた
・ンカポカ&廃病棟
どうして同時かな…
ンカポカは早速アクション投稿してきましたよ。原案まるっと入っちゃって700字ってすげー。
あちこちちょいちょい弄った結果非常に巽ちゃんの身の危険が危ないという事態になっております。がんばってにげてね☆
廃病棟…あ廃校舎読まなきゃ…(だめだ)
なんかもうほんとそろそろ謎解きとかどうでもよくなってきt)`ν°)・;'.、
しかし此処まで人数が少ないと色々大変ですね。もう少し増えてくれればいいんだけどなあ。

・キャラクエ
もうそろそろお気づきかと思いますが一応書いときますね。
百合園の奴、英霊珠あげたら駄目ですよ。なくなります。
渡さないでもクリアできる(らしい)し、持ってかないでもクリアできます。
おいさんねーさくっと渡しちゃったお陰で渡さないほうの結末見逃したのよ。
確かどっかのクエで拾えたはずだしてきとーに拾ってもっぺんいってみるかなあ。
英霊珠自体はどうでもいいんですけどね。これ厄介払いにはちょうどいいクエだn
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【ゲリラ襲撃かららぶらぶまで】その頃のカガチとまこと【手広くカバーする島村組です】 | メイン | 【追記あり】体育祭…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/178-a5c828cd
| メイン |
