- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【追記あり】体育祭…
- 2009/12/12(Sat) -
俺たちの体育祭はまだまだこれからだ!


( ´∀`)←諦観した顔




リンク増やしました。よく構ってくれる皆さんのをもりもり。
ていうかあれですよね、あれ?リュースさんちリンクしてなかったみたいな。
よくあるよくある。
今日のネタ。
昨日チャット中に急に某SD神こと8が送りつけてきたネタをちょっと。
もういい加減8カテゴリ作ってもいいかもしれない。

2.png
トリプルモヒカンについて勝手に考察してくれていたようです。

4.png
イケメン別嬪さん

もう一つ寄越されたんだけどあれ載せて大丈夫かな椎名くん(名指し)
フリューネの例のシーンの再現ですけども。
と言った点で既に何がどうなってるかモロバレですけども。
良いよといわれたので載せます。いいんだないいんだな
一応なんていうかちょっと精神衛生上あまりよろしくないんでちょっと離しときますよ






























3.png
(8´∀`)「読ませたK9が悪い!」
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雑記とかいろいろとか | メイン | ( ゚Д゚)>>
コメント
--
イケメン美人の島村ですww
いやっほー!!SD神さま、ありがとうございます
胸もサービスしてくれてるみたいで、うれしいなー
トリプルモヒカン、その発想はなかっt

。。。。フリューネものすっごい気になります!
2009/12/12 19:09  | URL | 島村幸のPL #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
載せるがよろしww
さりげにここにのる絵が楽しみだったりしてますっと
2009/12/12 20:52  | URL | 椎名中身というかあやき #-[ 編集] |  ▲ top

-こっそりーv-
8さまGJ☆と言わざるをえませんn(爆
東條サンかっこいいよーvイケメン美人の先輩も素敵…!!
トリプルモヒカンには吹きました(笑)

YOU載せちゃえばいいよ!←
2009/12/12 21:45  | URL | 紅玉 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
の せ ま し た よ

げんなりしていってね!
2009/12/13 01:17  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/177-48034913
| メイン |
