スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書くことが多すぎる
- 2009/12/08(Tue) -
しかもねむいし(あまり関係ない
でもネタは新鮮なうちに

・キャラクエ
なにこれwwwwwwwwwwバカすぐるwwwwwwww
もうやだこんなくりえいちぶwwwwwwwwww
麦茶がえらいとこに入ってえらい事になりかけました。

・購買部
だからいい加減セイバー用にふつーの剣をだn
メカ娘用の装備が出ましたね。どれも割と高性能でべっくらこいた。
あとモンク用装備がですね、そのですね、雷属性大好きにはたまんない感じでですね…
もうちょっとがんばっちゃおうっかn
そういえばチャクラムとかグルカナイフとかは出ないのかなー。和弓にももうちょっと種類欲しいですな。
どうでもいいけど「あとここがどうにかなればなー」と言い出したらハマり始めた証拠らしいです。

・借金シナ
親方かっこいー(自画自賛
エルたんとデバガメの皆さんはなにやら重要情報掴んだみたいで何よりです。親方は次回どうすっかな。
特に何を狙うでもなく地味にぴょっと居るのが楽しくなってきた。

・溜池
…あれ?

・空賊
明日っすねー楽しみだー
東條が参加したフリューネサイドも楽しみだけどもカオス必至与作ヨサークサイドも楽しみです。
・すげえどうでもいい話
SSでは書いたんですが、東條さんの普段着は和服です。
実家に居たときからそうなの。フリーター(笑)の頃はテキトーなジーンズとTシャツで通年何とかしてた。
パラミタに来てからは着慣れた着物一辺倒。洋服なんて制服とサファリスーツしかないよ!
いつぞやのデートは多分制服で行ってたと思いまs
と、瀬島くんのなかのひと向けに書いておく。下宿先も純和風なんだぜー
この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<【追記つき】そんな時間に来られてもリアルタイムれない | メイン | 一日一回更新>>
コメント
--
あのキャラクエはないな、うんw
レベルEですねわかります>はまりはじめ
2009/12/09 00:10  | URL | しいななかみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
溜池公開されてたよー
親方は魚料理も出来るのですなぁ
バトルポカリ把握>はまりはじめ
2009/12/09 01:27  | URL | 風森巽の中の人 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ハマジリの町へようこそ!!-
あやきたん(面倒になtt>
あのキャラクエはねえよな。
といいつつ1ターン達成したいとか思ってしまうこのなんていうか。

風森くんの(ry>
朝起きたら公開されてましたなー
親方案外何でも出来るみたいです。
2009/12/09 16:20  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top

-和服!和服!-
私信ありがとうございます。
あの容姿に和服ってなにそれどストライク
東條さんとちょっと本気で結婚したくなってきたんですがこの場合2019年まで待てばいいでしょうか
その頃にはもう私いい年こいたおばさんですが
いや今もおばさんですg

制服とサファリスーツしかないってw
瀬島のブラックコートを貸してあげたいです。
あれ、でも東條さんモヒカン持ってましたよね…
和服にモヒカン…和服に…(笑)
2009/12/10 10:03  | URL | 瀬島PL #Xp9zm3js[ 編集] |  ▲ top

--
今すぐ画面の向こうに行けばいいんじゃないかと思います。
もれなくコブ(?)付きですけど。

ともかく。
ブラックコートも持ってるんですよ滅多に着ないだけで。
でも裸にコートじゃ いやなんでもない
モヒカン三段重ねですかっこよかろう
…実はもう一個あるんだ…
2009/12/11 16:03  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/173-becb77a0
| メイン |
