スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一日一回更新
- 2009/12/08(Tue) -
なんとなく。

東條妹のアイコン発注してみました。
どの絵師さんかはひみつー

でその東條妹のLCが増えてみる。ええ予告してたわんこです。
紹介しますね。
ヨーゼフ八七くんです
どういうネーミングセンスだy
どうでもいいけど某SD神こと8に名付け由来さくっとあてられてわろた。流石10年来の腐れ縁。
尚、かがみさんが超感覚使用するとあたりまえの用に狼耳としっぽが生える訳ですがきにしませn

薔薇学シナにそういえば東條つっこみました珍しく。
ホモる気はないですけども。ちょいとネタを思いつきましたので。
ミゲルの方も参加してみました。ドミニクと吸血鬼コンビですよー
こっちはそれなりに、ラブラブしないかなあ、と思う。いい加減進展さしたりたいわー
そういえばもう一つ。
載せよう載せようと思って忘れてたネタ。
iti.jpeg
スクショタイミング外しちゃってメッセージが凄く中途半端なんだけど気にしないでね
東條の悪運の強さに吃驚。
それはそうとまあなんだ、椎名くんごめん(笑)

ああグランドオープンの話とか全然してないけどまあいいy
まー、あまり関係ないですよn
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<書くことが多すぎる | メイン | えへへへへ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08 03:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
あー…同じく椎名HP1、カガチさんのみ気絶とかよくあるよくある(笑)
なんか悪運だけは強そうな気がしてきたぞこの子達…
2009/12/08 18:41  | URL | 椎名の中身 #-[ 編集] |  ▲ top

--
風森くんのなかのひと>
正解です(笑)

椎名くんのなかのひと>
そりゃまあさんざ死に掛けてその度に生還してる二人ですからね…
2009/12/08 23:33  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/172-021f37a4
| メイン |
