スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えへへへへ
- 2009/12/06(Sun) -
ちゃんとした感想は多分後で書く。というかですね、色々とちゃんと読んで感想書きたいんですよ。
廃病棟とか、休日とかンカポカとか。
廃病棟は此間改めて読んだのでそのうち書きます。

でだ。メガテンこと『デーモン氾濫!?』が今日帰ってきたわけだが。
すいませんちょっとテンションおかしいですうへへへ。
いえ、ネタが成功したのも嬉しいんですが。
何よりも称号。
DDS.jpeg
念願のダンス系称号頂いてしまったえへへ。実はひっそり狙ってました。
しかもこれ椎名くんとお揃いなんだぜうふふ

気持ち悪いですかすいません。
本文もですね、そうなんだわし個人のイメージとしてはレイブなんだ。あのトランス状態なんだ。
そもそもアクション書きながらきいてたのがこれですからね。

当時のあおりが確か「フロアが恋をした」だったかな。良い具合に気持ちよくなれます。
しかしなんだ、アクション自体もうまく翻弄できて決め手になれたみたいで(トドメは刺せなかったけど首はいらんて書いてたのよね元々)やったーな気分でございます。
あとあれだ、さっちゃんかっこよかった!もう東條一生さっちゃんのペットでいい(きりり

ところで、新エピのなんか出たみたいですけどイルミンか…
多分蒼学でも参加はしなかったと思うんですけどね。このMSさん苦手だ(笑)
他のガッコでもやってくれるならちょっと気になるなあ
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一日一回更新 | メイン | ちゃらっとリアルタイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/171-3fc6d253
| メイン |
