スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アフター 補足
- 2009/12/04(Fri) -
下の記事について。

あれです、あれ(どれだ
舞台設定としては
・廃病棟後
・夕方以降
ってとこです。

直接的な、つかそもそんな表現すらないですが一応匂わす位はありますので注意しておきます。
受け取り方によっては同性愛を匂わせるような場面がありますご注意ご了承の上ご覧下さい。
自己責任でね☆
んまあ匂わすつってもあれだ、夏目漱石「こころ」の「私」と「K」くらいだ(笑)


以下あとがき的なもの。







後は好きにしろ(投げた
すいません触発されて書いてみたもののここまでが限界ですた。
この後はもう各自好きに妄想したらいいじゃない

ていうかこれあれなんだよ、フラグ分岐なんだy
泊まる(泊まらせる)を選ぶとお泊りイベントが起るんだよ。
おねえちゃんが気を利かせてなぎさん連れ戻してくれたりするんだよ。
因みに隣のおねえちゃんとなぎさんの部屋とは襖で仕切られております。全部開けると一間になる典型的な日本のおうちですねー
だから物音とか割ときこえr
帰る(帰らせる)を選んでも多分送るよ→夜のお散歩イベントとか起るんですよね。

それなんてエロg

これでも元腐女子なんですけどねえ。今でこそおっぱいおっぱい言ってるけどm

しかしなあ、うーん、書き直すかも。
このまま唸ってても一生公開しなさそうなのでえいっと載せてしまいましたが。
こんなんでええのんかーおまえらー
この記事のURL | 彼らの事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃらっとリアルタイム | メイン | アフター>>
コメント
--
ごちそうさまでした。好物ですムヒw
2009/12/04 00:26  | URL | リュースななかのひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
私(椎名)とK(カガチさん)把握ww
自分以上に椎名を椎名として動かしてもらえホクホクしてます♪
そして…御馳走様でしたー!
2009/12/04 07:09  | URL | 椎名のなかみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
感想書こうとここ開いたら、椎名くん中身さまがあまりにも誰うますぎて噴きましt
ごちそうさまです(・∀・)フヒヒ
2009/12/04 08:13  | URL | 佐々良の中身 #lnYM7kUo[ 編集] |  ▲ top

--
逃げたい。ノルウェーあたりまで。
ともかく
お粗末さまでしt(吐血

リュースくんのなかのひと>
ええーいや寧ろ物足りないんじゃないかと危惧しておるわけですけども。
いえ物足りないといわれてもこれ以上はでねえけどさ

椎名くんの以下略>
東條に自殺フラグが立ちましtよーし襖に鮮血飛び散らして首掻っ切るぞー
ええと、生みの親(?)にそういってもらえて一安心でございまs

縁ちゃん(ry>
誰うまっすよね。誰が(ry
2009/12/04 15:10  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/170-babfda11
| メイン |
