- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月です
- 2009/12/01(Tue) -
クリスマスをぶっ潰せ!!どうもK9です。
テンプレちょっと変更してみました。冬っぽく…冬っぽいかなこr
こういう写真好きです。自身もよく撮ります。

廃校舎滞りなく締め切り。
書きたいことが多すぎて文字数が足りませんでした。
今回珍しくなぎさんが切迫した。まあ結局大して変更なかったけども。
成功するといいですね。
あと闇世界のシリーズについて考察の真似事しながら全編読んでたんですけどもわかったようなちっともわからないようなそんな感じです。
んまあ、巽ちゃんとさっちゃんの動き次第でもう少しはっきりするかも。まだ全てが「疑惑」の段階ですし。

そもそも頭脳労働向かないのに何やってんの自分。
脳ミソが蒸気機関になりそうです。
でー、だ。
後日談の後日談本当に書き始めやがりましたでございますけれども。
まさに誰得な感じになりつつあります。いやホントに。
これ椎名くんサイドも見てみたいなあ。人様んちの子マスタリングするのなんとなく申し訳ない気がしてあれなんですけど。
ほら、マダオだs

…公開しなくてもいいですk)`ν°)・;'.、
椎名くんはリュースくんといちゃこいてればいいんですよもうスンスン
それでなくても最近リュースくんが奥様っぽく見え る よn)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<しまった | メイン | 今日の吃驚>>
コメント
--
見せちゃいなよと書く前にご飯噴きそうになったwwwww
2009/12/01 12:37  | URL | リュースなかのひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
好き勝手に動かしていいのよ?
というか最後の一文で弁当片手に吹きかけたw
2009/12/01 12:52  | URL | 椎名ななかのひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
お昼休みにご苦労様です。
ご飯喉に詰めないようにね…
てかご飯食べながらこんなとこみないのご飯まずくなるでしょっ

あやさん>
二人の間に漂う薔薇の香りに東條がどぎまぎしています。うそです。

あやきたん>
二人の間の只ならぬ空気に東條が拗ねています。うそです。
2009/12/01 13:34  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top

-おやおや-
廃校舎アクお疲れですーvまたもややらかしてくれるのを期待してます(笑)
そして後日談の後日談に超wktkしてる人、ここにもいますよー
なんだこの子は。K9さん可愛いんですが。抱きしめてもいいですか←
やきもきですね分かります。
三角関係うまー
2009/12/01 23:02  | URL | 紅玉 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
がっかりしていってね、と。
可愛いって誰がだy
2009/12/04 00:14  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/166-4a8c8ecb
| メイン |
