スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の吃驚
- 2009/11/30(Mon) -
ジェイダス杯メイン及び準メイン×2、全員揃って予選通過です
すまん自分が一番吃驚してる。
最悪ミゲルあたりだけでも引っ掛かればと思ったんだよーほら薔薇学だし補正あるかなって。
なかったよー
しかしミゲルと東條はともかく東條妹まで入るとは予想外だった。
行動予定ですがミゲルは堅実に、東條妹はLCにこがせる←
東條は未定。トラップでも仕掛けましょうかねー
普通の自転車ロードレースだったら本格仕様再びだったんですが。

そして挨拶掲示板に書き込んだら1ゾロはじき出すミゲル。お前どうなってんだ。
みたらヴィナさんとおそろいでしたね。なんだこれ(笑)

あ、レースのメインはミゲルです。何気に皆勤なのでこいつ。
今日の昼間は濃かった。ええ濃くした一端ですとも。
結果的に割と面白い人数での会話になってましたね。色んな話できて面白かったです。
また暇があればだらだら喋りたいなあ。
特に椎名くんの中の人ととてつもなく深い話を(ry
来年夏行きますよきっと行きますよ。多分キョドるんでおぶるのは勘弁してください(笑)
ハグくらいならが  がんばr
某SD神とかは初対面でハグ出来た間柄(そして腐れ縁)だからもしかしたら大丈夫かもだが。

というスカイプ文字チャットのお話ですた。
リュースくんと泳げない理由が一緒でわろた。
東條さんあれだ、水に落とした猫レベルでぱにくるよ←
助けにきたらがっしりしがみついて離れないよ←
いったい何処向けのサービスだというのか。











あとちょっとホモな話かいときますね



リュースくんのブログのBLネタ読んだので感想をここに書いてみる。
直接言いましたけどうん、もえた。
両方の意味でもえた。不覚にも。くやしいっでも(ry
特にあの、キスシーンに、滾りました。不覚にも。
うっかり挙動不審になるレベルで←
ああでもいいなあああいうキスなかのひと大好物ですよ!
たまにはそんな乙女な事も言ってみます。いやただの変態だけどn

苦手といけるのボーダーはやはり文章なのかなあと思いました。
や、基本的に苦手なんだが。あれでセクロスシーンとかあったらその場でタブ閉じてるんだが(笑)
なんかするっとさらっと読めました。そして滾r(もういい

そして触発されてホモくさいネタ書きたくなるという。
お耽美畑出身ガチホモスキーなんで多分そういう感じになりますけども。いやキスすらしないよ
しない予定だよ。
しそうになったらなぎさんg←

あっそうか、ページかっぴらいていきなりギシアンじゃないから大丈夫だったのか!←
この記事のURL | 活動記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12月です | メイン | おーけー>>
コメント
--
書いちゃいなYOと何処かと同じコメ残しときますっとw
2009/11/30 17:59  | URL | 椎名@中の人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
( ´∀`)…

( ´∀`)貴様がかいてもいいのよ←

つかホントに椎名くんをどこまでどう動かしていいかはかりかねる。
まーアクションひと段落したら考えるわー(笑)
2009/11/30 19:59  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/165-ca45e65a
| メイン |
