スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おーけー
- 2009/11/29(Sun) -
廃校舎のアクションが真っ白だぜ(きらり
…まあまだ時間ありますけれど。
なぎさん連れてこうかまだ迷ってるんだよなあ。
いる?(なんてきき方

借り物の方は既にどうにか。
明日の朝見直して終了です。
てかうっかりフリューネと同じだと思ってたんだよねー
おかげさまで今朝には出来上がっていたという。

フリューネは、ちょっとネタ仕込んでおきました。
該当者にだけ伝えてありますがぶっちゃけ楽しいの本人だけだなありゃw
誰宛ネタかは…もう言う必要ないと思うんだがn
しかしなあ、ちゃんと作戦立ててのGAてあまりやらないので正直なんていうかうん失敗したらごめんご。
弓引いて矢を撃つだけの作業の何処を失敗するのかわかりませんけれども。
ああでもリア楽しみだなあ。島村研究所の謎の連携力見せ付けたいところです。

それはそうと闇鍋チャットお疲れ様でした。
その後のネタばらしまで実は四足さんにするかゾンビにするかで迷ってましたてへ☆
しかしその四足さんがまさかあんな事になるとは…
四足さんを手に掛ける椎名くんに若干キュンとしたのは秘密にしておいていただけると助かりまs)`ν°)・;'.、
どうでもいいんですけどレイさんが飛び込まなければ東條が飛び込む気でした。決死の覚悟で。
体にロープくくりつけてリュースくんに端っこもたせて犬掻きで←
レイさんのお陰で無様な姿見せずにすみましたありがとうございました。レイさんかっこよかった!!
ちなみに泳げない理由ですが小さい頃に溺れて死に掛けてるからです。だから水に落ちるとパニック起こすんです(なんという死亡フラグ
特に理由もなく単純に溺れただけにしようかと思いましたけど廃病棟のリア読んで憑依されて心も体も支配されて引きずり込まれてとかそんなでもいいじゃんと思った。怪談かー

ともかく。またこんな企画あったら参加したいもんです。次はなんでしょうね…クリスマス会?←
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の吃驚 | メイン | アクション考えながら>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/164-f2ad566f
| メイン |
