スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の雑記
- 2009/11/26(Thu) -
島村研究所におけるカオスの、個人的イメージ動画

なんかこんなノリですよね
といつも思う。

そういえば今日昼間バトラーでレベル上げやってたんすよ。
椎名くん連れて。
なんかあれですよね。
椎名くんに執事の作法教わる東條。

よしもえた←

明日はアクション締め切り次第ソルジャーに転職、ちょっとレベル上げするかな。
いえ何処まで上がっても機関銃持つ気はないんですが。
銃持つならトミーガンがいいです。ロリカードとおそr)`ν°)・;'.、

今回のGAも凄いなあ。
一回やってみたかったんですよね。雷様ぱーちー。
轟雷閃で矢帯電させて撃ちますよーめんどうになったら弓でやr

ところで借り物は「なぎさん」って書きます
自分の半身レベルで大事って言うとなぎさんか椎名くんくらいしk(問題発言
物への執着心が無い通り越してマイナスなので、大事な「物」はないんだよなあ。
百合薔薇の体育祭の挨拶スレのアレには笑った。申し訳ないがw
んーなんか何時も通りで微妙に安心したわ(笑)
東條として言えば椎名くんの執事としての才覚は割と認めておりますのでゆるゆるやればよろしいと思います。
廃校舎であんだけ罵っといて何だがn

公式掲示板もっと活性化すればいいのになあ…

最近ツイッターでごにょごにょ呟きすぎてこっちにかくネタが薄くなってたりします。
皆もやればいいよツイッター。楽しいよ。

あれおかしいなんか椎名くんの話ばかりしてる気がすr
あ、カナちゃんと大和さんにほのぼのきゅんしました。ありがとうございまs
ええのうええのう(年寄り
リア内での、さっちゃんとガートナさんにも毎度ほのぼのしたりきゅんきゅんしたりしてます。
和むわあ

よし寝よう
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨夜の | メイン | ちょっとアレなネタ(見るのは自己責任で)>>
コメント
--
やめれない~とまらない~、かおすちゃっと♪(エビ○ン風に)

これはいいカオスですb
なんだか気付かないうちにカオスになってるよね、うちのチャット…でもそこがいいでs
のんびりだらりとこのまま続けていけたらいいなと思っております(だって管理しんどいry
2009/11/26 09:47  | URL | 島村幸のPL #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
曲のタイトルからして「Can't Stop」だものなあ
毎度カオスですけどそれが心地いいです。てかカオスの一端じゃねえかよ東條実にすいませn
管理なぞゆるゆるてきとーにやればいいと思うますよー
2009/11/26 10:25  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/161-7d0f34f6
| メイン |
