スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水晶の街とか
- 2009/08/02(Sun) -
ぬおおお腰が 腰が

死ぬ。

もっと色気のある理由ならいいんですけどね。仕事のせいです仕事の。
夏休みなんて消滅すればいいのに。

さてと。自分参加してはないんですが面白かったので「水晶の街」感想を。
ちなみにこうして参加してないのに書くときは大概「混ざればよかった!」って思ってるときです。

混ざればよかった!!
とりあえずまず言いたい。

ブレイク工業社歌は卑怯だ(真顔
思わず口ずさんでしまった。…くそう人のカラオケナンバーを。
最初シナリオガイド読んだときドのつく軍系シリアスかと思ったんですけど案外ゆるかったですね。
ところどころ笑いつつ、きゅっとなりつつ、最後まで読んでしまいました。
知った人も多くて楽しかった。ロボさんとか、ゆりちゃんとか。知り合いフィルターオンなせいでしょうけど目立ってた気がする。
ゆりちゃんの「飽きました」とかなんかわからんけどかあええとか思った。
あとロボさん、かっこよかったなあ。いやどう見ても異常状態なんだけど。妙にかっこよかった。
それでなくともなんか皆キャラ立ちしててなあ、正直羨ましいと思った。
んですけど。
さっちゃんいわく「あんなアクション書いたっけ><」あれ?(笑)
そういえばなんかさっちゃんが妙に女の子で胸きゅんしました(何事)
まあ、悪印象を与える改変ではないのでいいんじゃないかなあと思います。前には悪印象与えかねない改変もあったみたいですし。

教導団系のシナリオってなんか作戦とか小難しそうで敬遠してたんだけども、他校生おkのならちょっと参加してもいいかなあと思いました。
いつもどおりゆるゆるでいいよね!「俺頭悪いから三行で説明してー」とかありだよね!だめか!

ともかく。昨日のチャットでもちょっと話題になったけども、ミステリーやホラー、こういった謎解き系って、書くほうに知識やスキルが必要になってくるんですよね。だからこそ、そこそこ面白く書ける人達が集まるのかなあって。
前に一度ミステリー的なものを書きましたけどどうオチつけるかでかなり迷いました。もう二度と書かねえ。






で此処から愚痴なんですけど。
光条砲台のアクション、正直どう書いていいかわからん…相談掲示板で一部が暴走しくさっちゃってて、それを踏まえるにも別行動するにももうどうしていいやら。
「共闘しようぜ」ならともかく、「俺に協力してくれ!」って…嫁居なくてきゃーなのはおめえだけじゃねえぞっと。
いっそ別に「共闘しようぜ」スレでも立てようかと思いましたけど中の人も頭悪いから取りまとめとかできない(´・ω・`)
にゃんこの方もどうしようかなあ。キメラたんは予約したくらいなのでもうすぱっと決まったんですけどね!
キャラ崩すぜ!かつてないほどのアレな人目指すぜ!
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嫁奪還計画まとめ | メイン | もいっこ返ってきましたので>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/16-d33c52dd
| メイン |
