- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょ
- 2009/11/25(Wed) -
そのタイミングでくんのかよ!!!くっそちょう油断してた。

予約したい…金がない…
てか予約しないでも入れますよね確実に
でも予約したい…

しかし

魂憑依もしくは口寄せなどにより自ら憑かれた場合、未練と妄執の塊のような危険な霊しかいませんので、それ相応の重症を負う可能性があり、そういったアクションをかける場合ご注意ください。
(マスコメより)


ご指名ありがとうございます(いい笑顔
まああれですよね。
お前らは今からやっても二番煎じだ!!)`ν°)・;'.、いらぬフロンティア精神です。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとアレなネタ(見るのは自己責任で) | メイン | ざきざきざっき>>
コメント
--
見事なご指名おめでとうございますw
私もこのタイミングでとは思わず。慌てて
WMを買い足しにファミマダッシュしましt
2009/11/25 16:16  | URL | 佐々良の中身 #lnYM7kUo[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと見事なご指名です。くそう(笑)
しかし今回も予約無しでもぐりこめそうな予感。
おもろいのにこれー
2009/11/26 10:23  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/159-a8c6a9ab
| メイン |
