- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ざきざきざっき
- 2009/11/24(Tue) -
ヨサーク落ちましたいえー


orz
まあフリューネは受かったんですけども。空戦とか初めてなんだがどうしよう。
落ちるよね、確実に。

飛空挺で流鏑馬ってできるかn

ところでカットイン付いたしキャラクエ頑張るぞーと思ったんですけど
思ったんですけど

⊂⌒~⊃。Д。)⊃あきた

やはり精々10周が限度のようです。
あ、でも必殺技五割くらいの確立で出たよ。
何でスクショってこないのわし。

どうでもいいけど団長、割と声高めだね
あとやられる時の声割といいな(主にろこたん向けネタ)
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょ | メイン | やせいのかがちが(ry>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/158-f3ca2b6d
| メイン |
