- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういえば
- 2009/11/23(Mon) -
載せてもいいよといわれたので。
昨日8氏がうちに訪問してたわけですがその置き土産。

8gaki.jpg
割とでかいんでサムネで。
左上は東條
右下は七枷くん   …らしきイケメン←

事の顛末は以下どぞー

(尚描かれた哀れな被害者の方持ち帰っていい と思う←)
うちへ来て漫画読みふけって読み飽きて暇だとか言い出す8氏
スケッチブックを与えるK9
( ´∀`)「落書きのネタちょーだい」
( ゚Д゚)「東條でも描いとけよクソが」

( ´∀`)「描けました」
( ゚Д゚)「だれだよこのイケメン」

( ´∀`)「落書きのネタ(ry」
( ゚Д゚)「どんなのがいいんだよ」
( ´∀`)「出来ればマッチョで」
( ゚Д゚)「椎名くん…はこの前描いてたね(※描いたは良いがあまりの別人っぷりに封印)」

( ゚Д゚)「マッチョ…マッチョ…(関係一覧ぺらぺら)…」
( ゚Д゚)「島村研究所2大マッチョが椎名くんと東條な件」

( ´∀`)「…男性ならだれでもいいです(男性でアタリまで描いてた)」
( ゚Д゚)「ではこいつなど如何か」
( ´∀`)「…ひょろいね」
( ゚Д゚)「いやこれは絵師の手癖であって身長と体重見るに若干ひょろいくらいだぞ」

( ´∀`)「描けました」
( ゚Д゚)「だれだよこのイケメン」
( ´∀`)「だってイラストイケメンだよ?」
( ゚Д゚)「でもこいつネラーだぞ」
で書き足されたのが横の顔文字

( ゚Д゚)「しかも自転車でアイキャンフライ☆かました奴だぞ」
で更に追加

というのが事の顛末でございます。
尚、その前に飯食いに行ったファミレスで

( ゚Д゚)「ギルドが実装したら…島村研究所作るんだ…(さっちゃんが)」
( ´∀`)「研究者と愉快なサンプル達ですか」

部外者なのに何この把握っぷり。
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<【SS】東條くん風邪で早退でーす【なんつータイトルだ】 | メイン | うわあああああん>>
コメント
--
わぁいこれはいいイケメソ、SD神歪みねぇです。
そして関係の把握っぷりに全俺が噴きましt
2009/11/23 09:26  | URL | 佐々良の中身 #lnYM7kUo[ 編集] |  ▲ top

--
わー・・・・イラ詐欺でs(ほめ言葉w
そして、関係の・・・・うふふふっ、サンプルいっぱーい
2009/11/23 19:57  | URL | 島村幸のPL #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
兄貴と友人のやりとり吹いたwwwwwwwww


良いイラストですっ!じっくり保存した!w
2009/11/23 23:25  | URL | 七枷 陣 #-[ 編集] |  ▲ top

--
詐欺だよねこr
そしてほんと部外者にしとくのがもったいない程の把握っぷりです。

普段から会うと大体こんな感じのぬるーい会話してますぜ
但しはたから見るとコント。
コンビニの店員吹かせた程の実力の持ち主です。
2009/11/24 00:18  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/155-8b63e867
| メイン |
