スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルタイムって程でもないですが
- 2009/11/20(Fri) -
東條の一番嫌いな言葉は「友情 努力 勝利」です( ´∀`)
というわけで廃病棟流し読み感想。

追記。書き忘れてましたが三度目じゃねえや四度目の正直。
個別コメ&称号食らいました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ねえどうしようマジでおそろいくさい事になってるぞ椎名くn
憑依か…憑依なのか…うむー
いや、ホントに憑依ではなく同調のつもりでアクションかけたんだがな。ううむ。
まあでも

もえました(*´∀`)←
重傷ありがとうございます(*´∀`)←

それよりもなによりも。
さっちゃんのお陰ででりゃあ重要な事知れてませんかねこれおい。
PL情報としては周知の事実ですがPC情報としてはさっちゃんしか知らない話ですねこれおい。
…次もGAだn)`ν°)・;'.、

一度うpしたあとにあれこれ足すのはやめなさいっての。てなわけで更に追記。個別コメスクショつきで。
eeiaa.jpeg
按条MSはオカルト方面の人なのかしらん。いえ個別コメでの感じがそんなだったので。
K9さんオカルトもそこそこですけども神秘学悪魔学民俗学心理学あちこち齧ってあるいてる人なのよ。
それがズレ、なのかなあ。
いえね、アクションには憑依的な話は何一つ書いてないんですよ。ただ「同調」と。
まあ分かりやすく言えばあれです、「だいすきっ」のラスト。全員が同じ気持ちでラリラリを見たわけだけどもあんな感じ。
リアルな例でいくなら、もらい泣き。あれです。あれのちょう強力なバージョン。
そこいらのゴーストにもらい泣き。ええいーああ(ry
もらい泣きっていうかもらい嘆き?
そんなのをイメージしてたわけですが。

憑依か…
そういえばシンクロネタでやりたいとかいうのどうしましょうかね。いやそのままいっちゃえばいいとおもうけどm)`ν°)・;'.、

あ、あと所謂口寄せ、イタコの類でしたら別段神クラスまで行かないでも口寄せできますよ。
こちらから扉開けてお招きする形ですけども(今回それもちょっと意識していた)
ただなんだろう、そういう存在な方々にもやはり経験というか必要なようで、死にたてよりは多少時間経ってる方が色々お話聞けるみたいです。
あまり経ちすぎると今度それはそれで自分と他との境界があやふやになって自分の名前すら忘れるらしいですけども(笑)
この記事のURL | 活動記録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<うわあああああん | メイン | ちゃんとした感想は明日書くとして>>
コメント
--
壁|ω・)<※と称号おめでとうです、旅立つ前のいい萌え補給になr。乙様でしたっ

壁|ω・)ノシ

壁|ミ
2009/11/20 12:38  | URL | 佐々良縁(中身) #lnYM7kUo[ 編集] |  ▲ top

--
称号おめでとん!!…称号名がとても気になる件w
お互い、いい憑き具合でしたね♪
最後までGAでがんばろー!
それにしてもGAメンバーの重篤の多さといったら…いいぞ、モットヤレw
2009/11/20 13:30  | URL | 島村幸のPL #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたー
なんかあれがそれであれですけど概ね満足ですありがとうございまs
いいじゃないもう重傷担当GAで(?)
2009/11/24 00:16  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/153-95b9af0d
| メイン |
