スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃんとした感想は明日書くとして
- 2009/11/20(Fri) -
ちょらちょら流し読みの感想を。

・ホイップちゃん
ええと成功してよかったです。主にフォローの部分(笑)
こういうのは敢えて言わないでこそ楽しいと思うんですよ。コケたら実に申し訳ないんだが。
しかし0.5歩くらい進めばいいかなあと思ったら大きく前進ですね!よーしパパ仲人しちゃうz

・巫女
待って待って待ちすぎて来た時のモチベーションが「あ、きてら」レベルまで下がってましたがまあきましたな。
よみたん恐喝強請り説教ついでに殺し友愛の二人にぬるく絡みに行きました。若干熱めになっておりました。よみたんにもいい感じに絡めたぞうむ。
それよりもだ!東條妹のデレっぷりに全なかのひとが悶え転げた!!ああああなんなのあれなんなの!!!!くぁわええええええええええ
その後の風森妹さん達も良かったです。かあええw

・鏡
うああああああああふおあああああああ忘れて!!
いやこれ文章になると予想以上にはず!はっず!うひゃあああああああ
まあでも、なんか凄くいい感じでした。あそこで多分東條が「イエス」を示さなければ入れ変わってたのかなあとか。

どうでもいいんですけど、鏡シナ、妹参加してたら「兄さんもきてたの…違う、あなたが私?」とかやろうと思ってたんですけども。かがみちゃんの真逆は兄でしたみたいな。
でも兄の真逆は妹にならない。
しかしてそこから先が思いつかなかったので見送り。

予定通りなら明日廃病棟がかえってきますか。
うわあやばいぞこれもはずいぞ。いえ良いんですけど。なかのひともえるs
グラシナの為にポインヨも足さなきゃなあ。結局アイテムコンプ目指すぜ。
多分イリヤ分校あたりで飯作ってます。もうあそこから動かね(笑)
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リアルタイムって程でもないですが | メイン | あー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/152-b4b714f3
| メイン |
