スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あー
- 2009/11/17(Tue) -
触ってしまった( ´`)

あの分かりやすいにも程がある教科書史観には一言申し上げずにはおれんわけで。
大臣とあんな話したミゲルだものいいよね!多分
こんな真似今回限りと心得ます。

とりあえずオチで和んで←
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃんとした感想は明日書くとして | メイン | テンションは割と何時でも高めだが>>
コメント
--
壁|ω・)<オチでなごんできますた!とかく砂上乙様~

壁|ミ
2009/11/17 10:26  | URL | 佐々良縁 #avcAg2gc[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます(笑)
しかしご本人様にはなごんでいただけなかったようです。
不勉強なのはお互い様だと思うんだけどなあ。


ちょっとコメ欄でどうでもいい話。
それを言ったら、発言できるのはただの一人もいなくなるんですよね、この世界。
我々日本人にも、多少の差はあれそういう歴史はあるわけで(しかし自虐史観はポイしたい)
ダメ!イクナイ!で思考停止するんじゃなく、そこからどうするか?どう変えてくか?
それが重要なんだと私は思うんだけどなあ。
(そしてこのシナリオって案外そういう話なのかなあとも思う)
2009/11/17 17:10  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/151-3d34d82e
| メイン |
