スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンションは割と何時でも高めだが
- 2009/11/16(Mon) -
これは更にあげていくしかあるまい。

師匠のBUリク受諾キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
しかもあの
朝梟氏*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ていうかもう、なんかもう、身に余る幸福(←小市民)
ダメだこれもう今年分の運全部使い果たした(←小心者)
あとは巫女きたらパーペキなんですけどね。
…遅延メールか…

ちょみっと課金してキャラクエやっちゃおうかなもう。
でも19日まで待てば三本同時くるんだよなあ くるかなあ(遠い目)
いい加減どうかと思うんで投書してしまおうか。
公開にあわせて転職スケジュールとか組んでる人いると思うんですよけっこう。
公開したリアでアクションの方向決めようとかね。
そもそも期日を守るってのは社会人として当然のこっちゃないのと思うんですけども。
どこかの店で何か発注して○日までに出来ますよ言われていってみたら出来てないです何時出来るかわからないですとか言われたら腹立つでしょ?
信用失ってその店潰れちゃうでしょ?
こういうのも一緒だと思うんだけどなあ。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あー | メイン | 読んできた>>
コメント
--
あっちでもいったけど(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私も今年の運使い果たしたと思われる件。。。。
もうね、、待てるよ、いつまでもww
巫女ー、あきらめて転職しちゃったよw
最後のレベル上がったのもステ0だったというOTL
でも受諾メールでテンションMAX!!!
お互い楽しみですー
2009/11/16 19:38  | URL | 島村幸のPL #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
ホントね、蒼フロ終らない限り待てるよね。ていうか待っちゃうよね。
あー…あきらめたくもなりますよね。今日こそ今日こそと思いながらこれだもぬ。
2009/11/17 17:06  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/150-7e26c302
| メイン |
