- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めもめも
- 2009/11/15(Sun) -
1無差別フリーハグ
2妹化
3ぬこ化
4イケメン化
5おかん化
6黒くて二足歩行の例のネズミ化
7鳥肌実化
8職人化(職人の朝は早い的な)
9ラッパー化(ディスってんのかメーン)
10ハリウッドで実写化(リメンバーDB)
11のろいのビデオ化(見たら呪われる)

色々ネタは出てくるんですけどお前それでどうするつもりだよっつー。
ところでキャンペつっこんだらポインヨ0ですよ。潔く0。
んまあ此処で按条MSがオメガたん出してきて廃校舎ラストは暫く先っぽいし(しかしこのMS油断ならんのだよな)薔薇学の方は一回ジェイダス杯はさむみたいだし暫くは低稼働でどうにかなるかな?かな?
とりあえず年明けまでは非常に厳しい感じです。お財布が。ひー
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<読んできた | メイン | あっれー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/148-224efd8b
| メイン |
