スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっれー
- 2009/11/15(Sun) -
今日休みになっちゃいましたよ。
これで菜畑MSのキャンペガイド公開張ってられるけども
けども

稼がせてください(´・ω・`)
それはそうと。
さっちゃんちのアイコンがセルフになって暫し経ちますがおかげさまでアイコン量産中です。
いや量産って程ねえか。ねえな。

そんな一覧。

kagachi.jpg8氏に貰ったその1。デフォ。本体はたい焼き。
アイコン8氏に貰ったその2。かっこいい東條頼むよったら描いてくれたの!絵チャで!リアルタイムで!
というのを容赦なく加工しました)`ν°)・;'.、てか今度+8で絵チャしようぜわしが眼福なだけだ)`ν°)・;'.、
usaicon.jpgネタアイコンその1。図書館のあいつ。ちゃんとヴェネチアの仮面参考に描いた。
1248869575427585.jpgネタアイコンその2。爽やかな顔してますけどスーパーふるもっふタイムの顔ですよこれ。
taiyaki.jpgネタ3。被り物なので食えません。喰えません。
kidayo.jpgネタ4。木(レベル24アクティブ)ビニル製の被り物なので燃すと有害物質が出ます。


それとアイコンサイズは保存してないんですg
なかのひと的にはチョークスリーパーかけてあげたいくらい嬉しいので(※愛情表現)ついでに載せておきますね
142772.jpgあなたの心の健康の為にサムネイル。
島村研究所アイコン職人こと椎名くんにしでかされたぬこカガチ。
いつか自分でもやろうと思ってましたが手間が省けました。
東條はあんな反応だけどもなかのひとは常用したいくらい気に入りだよ!ありがとう!

ていうかアレだね、まともなアイコンないね(…
本日うっかりお休みになってしまったのでまともなのつくろうかなあといいつつネタに走りそうな予感。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めもめも | メイン | リアルタイム的な何か>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/146-777a62c7
| メイン |
