- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『生きた人間よりゾンビのが好き』
- 2009/11/12(Thu) -
暇だし新クエ追加でキャラクエごりごり。
なんとなく織機P使ってから気付いたんだけど関係設定してなかtt

ともかく。
今回はレベル上げが目的ではなかったのでテキトーにふらふらやってました。
レベルうpは巫女シナ当てにしてたんだがn

やっぱり効率いいのはどらんこなんすかねー
攻略とか特に何も考えてないので毎度力押しです。ごりごり。

そんな中思ったどうでもいい話。
zombiee.jpeg
たのしゲロですねわかります。
なかのひともたまに楽しすぎて吐くのでわかります。

zombie.jpeg
飽きたんですねわかります。

んまあ普通の人は目も背けたくなる光景なんでしょうけども
この人「屍人狩り」ですからなあ…
そんなゾンビハンターさんですがちょっとグレードアップしました
主に頭髪が。
mohi.jpeg
おあとがよろしいようで。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LCの話 | メイン | きのうのはなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/143-7e164d4f
| メイン |
