- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのうのはなし
- 2009/11/11(Wed) -
変t明智さんだーーーーーー!!!!!
というわけで昨日は島村研究所にまさかのあの明智珠輝氏ご光臨で寝るタイミングをしっかり逃したわしです。
なかのひとがガチで叫びました。夜中に。どう見ても近所迷惑です本当にありがとうございました。
しかしリアルタイムで話す明智さんは
その
なんていうか

か かわい(以下検閲削除
そういえば、廃校舎補足。
なぎさんなんだけども、出した指示は
・基本のお仕事はヒール
・殺し愛の最中は手を出さない。
カガチが椎名くんを殺しそうになったら(←重要)止める
の三点だけでした。
正直椎名くんから霊の方々を追い出す動作は指示してないんですね。つまりMSのアドリブ。
このMSさん、なぎさんを割と真面目というか良い子に書いてくださいます。
ちなみに東條を止める理由は「(このまま椎名くんを殺させてしまったら)カガチが悲しむから」で、そこをオミットされたお陰で余計なんていうかこう正義のヒロイン的な良い子になっちゃってますね。
まあいいんですけどね。
もっとこう、なぎさんの只者じゃない感出せるようになりたいなあ。

あの子はゴーストに対して怒りも悲しみも、憐れむ心もないと思います。
東條と違って。
だってそれ、ただの「死体」だもの、なんて。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『生きた人間よりゾンビのが好き』 | メイン | 【SS】その後 【若干加筆修正】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/142-230eaa77
| メイン |
