スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【追記あり】【ごらんよ悪魔が】虫取りと、廃校舎と【喰らいあって笑ってる】
- 2009/11/10(Tue) -
グ…ええと、の事はまあ置いといて決して描写なかったからじゃないぞ

昨日公開したうち、東條がこっそり混ざってた
・古代魔法書逃亡劇
・闇世界の廃校舎(第二回)
の感想を。尚後者は下手すると感想がグロまっしぐらになりそうなのでワンクッション置いて書いときますね。

ではまずは虫取りもとい古代魔法書逃亡劇の方から。
追記からどうぞー
古代魔法書逃亡劇
これ、もう何ってこれにつきる
七枷くんが飛んだーーーーー!!
いや言いだしっぺ自分だけどm
まさか本当に飛んじゃうとは思わなかった。
素敵な称号もおめでとうございます。貴様は一生自転車乗ってろ☆
ところでこれ改めて読んでみたら割と知り合い多いんですね。皆さんそれぞれに活躍してて素敵でしたよと。
んで、東條は何をしてたかというと。

「うわー、惜しいねぇ」
 紙トンボに夢中な御凪真人達を背に、紙バッタを寸前で逃した東條 カガチ(とうじょう・かがち)がため息をついた。
「虫さんはおどかしたらだめなんです」
 そう言うのは柳尾 なぎこ(やなお・なぎこ)。実践しながら東條カガチに語りかける。
「そーっと、そーっと近づいて……ばって虫網被せちゃうんです!」
「おー、なぎさん上手いねぇ」
「カガチも頑張るですよー!」
 捕まえた紙バッタをしまいながら網を振り上げる柳尾なぎこに頷き、草藪に潜んで網を構えた。地面を這うように進み、網を振り上げて紙バッタを捕獲。
「お、捕まえた」
「その調子その調子!」
 柳尾なぎこの励ましに顔をほころばせつつ、東條カガチは網を構えた。


虫取りしてました普通すぎて何の面白みもねえ(笑)
まああれです、メインはなぎさn)`ν°)・;'.、
でもおかげさまでなぎさんが初の、そして単独称号貰ってしまいました
虫取りせんせい
か かわええええええええ(*´Д`)
ちなみにMSさんも
先生
そらお前わしの萌えを全部詰め込んだ集大成だもnって前回ってああた
覚えてらっしゃったんですかああああああ!!!!!!!
ちなみに「学園水没!」以来でございます。まさかの魔法打ち返しのあれでございます。カルスノウトの可能性に全わしがべっくらこいたあれです。てか自分が忘れてましたy)`ν°)・;'.、
しかし嬉しいですねこういうの。
嬉しいといえば。今回特に誰にも絡まず終るかなあと思ったら織機Pに巻き込まれました。ありがとうございます(笑)
おかげさまで虫取り網でスウェー&轟雷閃可能というまた新たな可能性を見つけさせていただきました。
なんなのこのMS。

おまけ

報酬を期待していたあーる華野筐子と東條カガチはがっくりと肩を落とした。


現物支給(?)かよ!!!!!!こんな小ネタまで採用ありがとうございます。

長くなりましたね。でも続くよ。続くよ。
ちょうどいいワンクッションになったと思います。
グロとスプラッタとヴァイオレンスがお好きな皆さんお待たせいたしました。
とは言え念のため微妙にブランク開けておきます。






ところで東條さんにはどっちも称号なかったんだy( ´・ω・`)←まだ気にしている





そうそう、良かったらBGMにこれどうぞ(*ノノ)←

なんて曲をもってきてるんだ


闇世界の廃校舎(第2回/全3回)
きたぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!
すいませんこれでもやや落ち着いた方です。昨日のテンションはハンパなかったです。
ずっと顔にやけてましたもん。
内面のテンションが上がると見た目のテンション下がってく人なんで多分見た目にはつかチャットは何時も通りだったかと思うんですg
いや、もう、ホントね。引用めんどくさいんでまるっとリンクしときますね。
デストロイ結婚式の様子(命名:天ちゃんのなかのひと)
ほぼ丸っと採用でございます。東條もラストの「気にすんなよ」くらいですねオミット。

してあれだ。
髪ひっつかんで廊下へぽーいで1もえ
素手で2もえ
血反吐で3もえ
首絞め(やった!アクションどおりだよ!)で4もえ
めり込む指で5もえ
舌なめずりで6もえ
目抉り出すので7もえ
騙し討ちフルボッコに8もえ
ボロ雑巾喧嘩両成敗で9もえ
おまけのラストページさっちゃんの有難くも恐ろしい申し出に10もえで
けーきゅーさんのHPはもう0でございます(*´Д`)ハァハァ
あと拳でツインスラッシュが出来る事にびっくりしました。まあ拳で轟雷閃出来るくらいだしいけるか。
惜しむらくは喉抉られたかtt死ぬか流石に!

いあ、もう、うん。もう思い残す事はn…ありました。
まだ完結してないよこれ!このままGAで突っ走ろうぜいっそ。
解剖班のお陰でなんだか謎もどうにか解けそうらしいし。

その解剖班もなんていうか…かわいかtt)`ν°)・;'.、特に巽ちゃn)`ν°)・;'.、
捕獲班も…あれ、アクションの時点ではもうちょっと切羽詰った感じだった気がするんだg

さて第三回、校舎編最終回はどんな感じでくるのでしょうね。ヘルドさんのアレがアレした感じなんですがそんな感じなのかなあ。病院編と繋がりそうな感じですね。
東條も今回と、病院編のあれで(成功してれば)若干成長してると思うので次回はちょっと真面目にはっちゃけようと思います
はっちゃけるんかーい。

しかしまああれだ、SS書きたい←
オミットした部分の補完とかもあるけど、色々。
下書きみたいのはガリガリ書いたんだけど清書するまで果たして気力が持つか!
期待しないで待っててね☆
この記事のURL | 活動記録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<【SS】その後 【若干加筆修正】 | メイン | リアルタイムになれなかったリアルタイム感想>>
コメント
--
期待して正座で待機!!
おつかれさまでしたー
二人の愛に幸も負けないくらいはじけないt
もーあれですよね、これが最終回でもいいじゃないk
・・・謎は解けないから謎なんだよ(きりっ
ということでSSチョー期待してまってまs
2009/11/10 19:25  | URL | 島村幸のPL #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
同じく正座して超期待!
そして私のHPもゼロだww

GAおつかれさまでしたー!
ちょっと表現がやわらかくなってたけど拳で愛語り合えて満足…!(え
廃病棟の結果もそうだけど、第三回はちょっとやりたいことができたんでGA内の行動分岐でまた誘うかもしれないです!
いっそもうガンガン突っ走りましょう♪
2009/11/10 21:23  | URL | 椎名@綾騎 #Cts7qjMY[ 編集] |  ▲ top

--
正座で待機乙。がっかりしていってね!

確かに、表現はやらかいですね我々の表現がダイレクトすぎる気もするg
第三回も宜しくお願いします寧ろ誘ってちょう誘って盾に鉄砲玉に検体nって検体はだめだ。
さっちゃんのはっちゃけにも期待しております。謎解きましょうよ自分は見てるだけですけd)`ν°)・;'.、
2009/11/11 08:28  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/140-705a567f
| メイン |
